【ひろゆき】日本消滅…ウクライナ避難民を受け入れた日本はこうなります。もう日本に未来はないかもしれない【 切り抜き ひろゆき切り抜き 中田敦彦のyoutube大学 論破 移民 博之 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 難民を受け入れると超ヤバい理由 1:06 日本人の親切心 …

source

「【ひろゆき】日本消滅…ウクライナ避難民を受け入れた日本はこうなります。もう日本に未来はないかもしれない【 切り抜き ひろゆき切り抜き 中田敦彦のyoutube大学 論破 移民 博之 hiroyuki】」への35件のフィードバック

  1. より:

    0:00 難民を受け入れると超ヤバい理由

    1:06 日本人の親切心を利用する人たち

    2:55 渡したものは返ってこない

    5:04 日本人が難民保護をした結果

    6:29 恩を仇で返す人

    9:00 20年後日本はこうなる

    10:41 この人達に日本は破壊される

    12:18 借金をしてまでも日本に来る理由

    13:15 日本に移民が多く来るとどうなる?

    14:45 ロシアが移民に寛容な理由

    【難民】
    政治的な迫害のほか、武力紛争や人権侵害などを逃れるために、住んでいた土地を離れ安全な場所へ逃れて来た人々。

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    恩を仇で返すのが韓国人。

  3. より:

    かわいそうやなとは思うけど難民受け入れは断固反対やなあ。

  4. より:

    フランスとドイツが難民増えすぎて難民による犯罪が増えすぎてるみたいですね

  5. より:

    いや、ちょっと待って?
    ひろゆきが前に話した、イギリスにきた移民の三世代ナマポの話は?

    おそらく犯罪者の犯罪がオーバーに報じられるのが引き金になるかと

    移民のやってもいない冤罪を非難する日本人の馬鹿は絶対に湧くだろうし、
    日本人の馬鹿と移民の馬鹿が争うのは目に見えているけど

  6. より:

    なんとなく在日○国人が色んな所で幅を効かせて悪さする意味が解る気がするわ、

  7. より:

    これについては同意。
    感情論や正義論で難民受入を謳っている人たちに「西洋の自死」著ダグラス・マレーを読ませたい…

  8. より:

    外人に恩の概念なんかねーよww
    あいつらに権利やったら終了。外人に参政権なんて微塵も考えてはいけない。

  9. より:

    要するに、綺麗事で生きていけるほど
    この世の中は優しくないと言う事か~
    なるほど、勉強になったよ

  10. より:

    戦争の武器売る為にわざと戦争おこしてる!DSだよ

  11. より:

    在日2世、3世や中国残留孤児の2世、3世と同じなのか

  12. より:

    海外の人や難民が全て悪いとは思わないけど、当たり前のように受け入れている国のやり方に違和感を感じる。人は助け合いとは思うけど、全て受け入れるのは違うと思うな〜
    ましてそれを受け入れる前提で何の反感も持たないようになっている教育にも違和感がある

  13. より:

    難民受け入れなくて良くない? メリットない

  14. より:

    世界基準の教育は誰がやるの❔

  15. より:

    スモールライトがあったらな〜難民来ても小さくして住ませられるのに

  16. より:

    あげた恩~かえってこない~そんなもの~

  17. より:

    あの、次に戦場になる可能性の高い日本へ来るのはあまりオススメできないと思うんですが

  18. より:

    ウクライナの市民の苦しみは当然同情に値するけど、しかしウクライナという国と国民性はかなり問題がある。10年前でも欧州一ともいわれる汚職蔓延国家で、麻薬使用犯罪も欧州の筆頭であり、ドイツ、オーストリーとかの売春宿には沢山のウクライナ女性が働いているのが事実。避難民という事だが、例えば東日本大震災の時に暴力団幹部とか自分の近所に集団で避難してきてオラついていたら皆さん警戒するよね?つまりそういう事ですよ。そういうの無視して偽善を語る人が今回多いよね。ゼレ大統領は芸人だけあって情報操作凄く上手だからね・・・。

    あとひろゆきさん言うお人よしの国民性民族性は、ネアンデルタール人だって、ネイティブアメリカンだってハワイ王国だってインカ帝国の人だって持っていた訳。でも多くが絶滅していった。だが日本は島国なのでガラパゴス島の様に生存し続けている訳。つまり生存者バイアスで現在日本人の様な国民性の国というのは非常に少なくなったという事。

    あと宅建士として書いておくけど、居住権の話は日本でもバセロナの例と同じです。滞納即追い出しは出来ません。相応の催告が必要。んで荷物持って外出したウンヌンの話だが、家具とか生活に必要な道具等が置いてあれば占有状態の継続とみなされ、逆に何もないまま出て行けば占有状態は解除となる。この時日本の法律では鍵の引き渡しがあるかどうかが重要なんのよ。外出しても鍵があれば占有持続って事。

  19. より:

    受け入れられてるウクライナ人も「言葉も何もわからない。お金も無い仕事も無い。どうすればいいか分からない。」とか言ってて完全に日本側におんぶにだっこされる気満々だったのは違和感しか無かったな。
    「私達、戦争難民だから戦争の無い国が助けるのは当たり前」みたいに感じちゃう。

  20. より:

    あんまり受け入れすぎると、ロシアがウクライナ人を利用して日本を自国にする可能性はありますね。
    ハワイもグアムもサイパンももとはアメリカではありませんでしたね。

  21. より:

    まず、政治家は先やる事あるだろ、と。先に日本を立て直してから綺麗事して欲しい。見当違いの正義感で日本がめちゃくちゃになるのは嫌です。

  22. より:

    コメ欄甘え過ぎだろ
    日本で飯食えないとかちゃんと仕事してんのか?国のせいにしてるから永遠に貧困してるんじゃないのか

  23. より:

    やっぱ日本人はネオナチになりがち

  24. より:

    政治家の仕事は国をよくすることなどではなく、今、選挙に当選して収入を得ることが目的で、未来の日本がどうなるかなんか心底どうでもよい人がたくさんいそうですね。

  25. より:

    正に、時機を得たお話ありがとうございます。避難民は帰国前提の話しで、難民とは別です。ごっちゃにする人が増える前にこのお話が広まることを願っています。

  26. より:

    日本、相当弱ってるのに助けてる場合かよ

  27. より:

    僕も含めて日本人は偏見が凄いからね

  28. より:

    少子高齢化が進む日本で、難民とか受け入れたら、数年後には小学校の1学級の半分が外人ってこともありうるぞ。絶対止めなきゃならん。

  29. より:

    他国救う前に自国民を守ってくれ

  30. より:

    日本は日本人的な感覚を持ってずーっと生活成り立ってたんだから、この日本人的な感覚は正しいんだと思う
    欧米の感覚がスバラシーってなってから治安悪くなって、不平不満ばかりで国も衰退してきてるじゃん

  31. より:

    日本人の人……?

  32. より:

    コイツ相変わらずバカだな、だったらポーランド始め西側主要国全部アカンやん(笑)

  33. より:

    移民じゃないよ、ミサイルに追われて避難してるだけ、別に日本が好きだからって訳じゃない。時期が来たら帰国事業を日本がやるよ。

  34. より:

    改めて日本の平和ボケ感を実感するな
    安倍が北方領土をいつのまにかプーチンに献上してたし
    やっぱアホなんだ

  35. より:

    幸福な王子という童話を思い出す。さしづめ、王子は日本政府でツバメは日本国民かな。
    童話では最後に神様が天国に連れて行ってくれるけど、現実はそんな都合のいい話もないのだろう。

コメントを残す