【ひろゆき】※この発言をする人は徐々に貧乏になるんですよねー※長時間労働を繰り返すと取り返しがつかないことになります※労働を語るひろゆき※【切り抜き/論破/社畜/鬱病/睡眠不足/サビ残】



サビ残・長時間労働でもう会社に行きたくない!という人は試してみてください。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別 …

source

「【ひろゆき】※この発言をする人は徐々に貧乏になるんですよねー※長時間労働を繰り返すと取り返しがつかないことになります※労働を語るひろゆき※【切り抜き/論破/社畜/鬱病/睡眠不足/サビ残】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ※この車は僕も去年購入したんですよねー※ガソリン代が無料になるのでマジでお得です※自動車を語るひろゆき※
    https://youtu.be/kGqKicrk-Wg

    【目次】
    0:00 長時間労働を鬼減らすガチ裏技
    1:10 サビ残が一切ない『幸せな仕事』
    2:19 長時間労働を続けた人の末路…
    4:04 長時間労働から脱出する方法
    4:47 長時間労働・広告業界のリアル
    6:50 サビ残の温床・飲食店は●●です
    8:27 サービス残業が蔓延する理由

  2. より:

    労働基準監督署に監査してもらった後にその職場に居続けたら上司に「なんで労基に連絡したんだ」って問い詰められそう

  3. より:

    人間って寝ないと死ぬんすよ。

  4. より:

    サビ残は証拠を揃えて労基へ。
    治らなければ弁護士へ相談。

  5. より:

    脳が壊れる、、分かるかも、、

  6. より:

    まだ学生だから分からんけど残業ってしなくてもいいんじゃないの?
    社内ルールより法律のほうが優先だよね?????

  7. より:

    甘いなぁひろゆきは。
    条件つけて聞く相手なら苦労せんわい。

  8. より:

    鬼滅かと思った

コメントを残す