【ひろゆき】※将来の不安が解消される資格※ 就職だけでなく独立後も役に立つ資格についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



ひろゆきさんは資格の中では簿記をかなり勧めていますよね。 ☆タイムテーブル☆ 0:00 経済や経営について勉強できる資格は? 0:30 簿記1級を取っている高3は大学行く …

source

「【ひろゆき】※将来の不安が解消される資格※ 就職だけでなく独立後も役に立つ資格についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    0:00 経済や経営について勉強できる資格は?

    0:30 簿記1級を取っている高3は大学行くべき?

    1:18 資格試験の勉強が続かない

  2. より:

    簿記資格持ってるデメリットは、サラリーマンしてると経理部から移動出来ないことです

  3. より:

    高校生で簿記一級って普通に有能すぎじゃない!?

  4. より:

    日商簿記と簿記っていっしょ?

  5. より:

    日商の方の簿記一級はめちゃくちゃレベル高いし結構勉強時間が必要なので、とりあえず二級ぐらいまで取れれば社会人としては十分。

  6. より:

    簿記1級強すぎ

  7. より:

    簿記一級あれば一橋大学の推薦入試に出願可能です。
    出願が可能なだけで合格までいけるかはその人次第ですが。

  8. より:

    今中小企業診断士の勉強してるけどやっぱり簿記の方がいいのか?

  9. より:

    Fラン大卒で企業で働き貯金しヨーロッパ人の彼女とアメリカの大学に行き青い目の彼女と欧州高級品輸入8年目の酒と青い目の女は2号までの日本男児です。

  10. より:

    勉強嫌いなのに勉強できちゃうの優秀過ぎてやばい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  11. より:

    自分の子供が簿記一級とプログラミング習得してる自慢ですか?w

  12. より:

    高校生で簿記持ってるといっても
    商業高校で取らせるのは全商簿記です。
    全商簿記1級=日商簿記3級か4級程度です。
    一般企業経理部門で
    簿記資格として評価されるのは日商簿記です。

  13. より:

    簿記は本当に役に立つよ!お金の勉強の基本は簿記の勉強。義務教育で教えたら良いのにね!

  14. より:

    この簿記一級って日商じゃなくて全商じゃない?全商1級は商業高校3年レベルで簿記2級程度

  15. より:

    簿記に興味はあるけど、自分の今の業務に関わりが無いと勉強モチベーション上がりにくいんよね。

  16. より:

    高校生で簿記持ってるっていっても日商簿記か全商簿記か全経簿記かで全然違う気がする

  17. より:

    周りに宣言するのはマジで効果ある

コメントを残す