【ひろゆき】※悲報※ 残念ながら金のないやつにはお金も人も寄って来ないのですよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※悲報※ 残念ながら金のないやつにはお金も人も寄って来ないのですよ【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    感想 人生をその勉強に費やし、その職務に就けば、、、貧乏人に美味しい話は来ません。

  2. より:

    「買ったの?」「買いましたねw」
    すき

  3. より:

    これはガチ。
    知り合いに不動産でぼろ儲けしてる人いるけど、いい条件の土地が出そうな時とか新築マンションが建つときは必ず連絡が来るんだとか。
    ほぼ確定で儲けが出る物件ばっかりだから貧乏人でも余裕で融資を受けれるだろうけど、やっぱり金持ち優先で連絡が行く構造になってるらしい。

  4. より:

    そのとおり!だから、自民党終わりになれば8割方の日本人は暮らし易くなるよ‼️

  5. より:

    お金がさらにお金を呼び込むからね。お金無いなら頭使え、そしてひろゆき氏からアイデア貰おうなんて思ってるレベルじゃあそりゃ無理(笑)

  6. より:

    貧乏人や人脈に恵まれてない人には基本的に美味しい話なんか来ないよ。
    貧乏人とか知識の無い人は基本カモだからね。
    カモはそもそも初めから土俵に立つ事すら許されないのが現実だからね。

  7. より:

    ごもっともだわww

  8. より:

    ひろゆき氏の言う儲かる話って何百万〜億の話で、1人でも平均50万なら毎月稼げる方法ならネットに転がってますよね。

  9. より:

    だから格差が拡大する。
    出来レース。貧乏人は
    貧乏人らしく生きよう(戒め)

  10. より:

    240円で読んでくれるの
    ラッキーじゃん?

  11. より:

    情報っていつの時代も上流から下流に流れます。年収500万円のサラリーマンの人でも知っている情報は基本的にあまり価値がないです。富裕層はもっと先にオイシイ情報を奪って、その残りカスが下流に流れているだけです。

  12. より:

    あ。ありがとう、教えてくれて。

  13. より:

    基本的に人生がクソゲーであるということを学習しないと誰かには搾取され続けるんだよな。よほど恵まれた環境にいない限り。

  14. より:

    金持ちは資産運用等で金に働いて貰って益々金が増える仕組み

  15. より:

    前に証券会社の担当者に「マイクロソフトの米ドル建て債券ないの?」と聞いたら「あるんですけど….最低購入額が2000万円からなので紹介しなかったんです…」と言われ「うん、2000万円は無理、紹介しなくて正解」って笑って終わった。そんなもん。

  16. より:

    サンキュー!ありがとうございます!!

  17. より:

    宝くじが当たって親族や昔の友達が集まる感じだなwww

  18. より:

    金を稼ぐノウハウを時給で働いてる私に教えられても「使えない情報」でしかないからな

  19. より:

    金持ちになれることはなくてもせめて搾取に感づくくらいの警戒心は保って生きたい

  20. より:

    Watch our videos!
    We post Mario vs Luigi (New Super Mario Bros. 2006 DS) everyday.
    You'll feel nostalgic.

  21. より:

    本当にその通りだと思う。

  22. より:

    「こういう所にそんな質問してる事から、うまい話なんてのは来ない」ってのは理屈的にはわかるような気がします
    ただ、スパチャの金額は関係ないと思われます。何故なら恐らく多額の金額でスパチャしても例えばですが
    「こんなところで多額の金額を出すくらいの人はバカなんで、バカにはお金なんて回ってきません」みたいな事を
    仰るのではないでしょうか?
    そうするとスパチャの金額なんてそもそも関係ない話なんじゃないですか?

  23. より:

    貧乏人に美味しい話が来れば、確実に詐欺です。私の周囲でも美味しい話に乗った人は全員騙されました。

  24. より:

    『貧乏人に美味しい話が来ない』って言葉の意味を僕は知らないんですけど、一般の人的にも多分そんなに常識的な事じゃないですよね?
    それを持ち出して『来ません(怒)』って言われても…
    確かに僕のスパチャ額少ないかもしれないですけど、それは支払った人に対して失礼じゃないですか?

  25. より:

    金を持っている=信用能力がある

    金を持っていない=信用能力が無い

    だからクレカを作れたり、預金だけではなく資産運用が出来たりするので金持ちになるのもそうですし、日常生活でも節約できます。MVNOとかいい例じゃないですか?大半がクレカ払いしか認めていませんし。

    ひろゆきさんがみんなで生活保護を取れば怖くないなんて事言っていますが、生活保護で自立は出来ません。はっきり言います。だって損失から始まり、碌に仕事道具も用意できない、信用無い奴に仕事は来ません。ましてや、風営法2条に定められる職種は就労制限があり、第5項のゲーセンで働きたいですら認めてくれませんでした。他にも社会通念上、公序良俗に反する職種は駄目でしょうね。パチンコ屋で働きたいは尚更じゃないでしょうか。全てはCWの「指導」という生活保護法の強い権限です。公共の福祉の制限下における職業選択の自由と楯突かれ、憲法違反にもなりません。

    結局、貧乏人が金持ちになるには民間からローンを組んだり、金を借りて基盤固めをしてから仕事に取り掛からなければ何をやっても崩れます。全ては自己責任。

  26. より:

    金持ちを貧乏人に引きづり下ろしてやりたい

  27. より:

    残酷だけど資本主義ってそんなもんだよね

  28. より:

    働き出した頃によくネズミ講とかのおいしいと錯覚する話は沢山きたぞ。
    ひろゆきくんより沢山きたと思う。
    賭けても良いです!

  29. より:

    おいしい話は探すものではなく、作るものです

コメントを残す