【ひろゆき】※デジタル庁に期待したのが間違いでした…日本のIT化は絶望的だと思います。デジタル庁長官と話して日本に未来はないと確信したひろゆき



ひろゆきの閃き 0:00 日本にデジタルが普及しない理由 1:35 デジタルに対応できない教師 2:09 日本の価値観とデジタル化 3:31 デジタル大臣と話をして分かったこと …

source

「【ひろゆき】※デジタル庁に期待したのが間違いでした…日本のIT化は絶望的だと思います。デジタル庁長官と話して日本に未来はないと確信したひろゆき」への7件のフィードバック

  1. より:

    高齢の医者がパソコン苦手だからレセプトの電子化が進まないと昔聞きましたね。
    結局、どんなに素晴らしい技術や発想があってもそれを拒むロースキルが権限を持っていれば何も変わらない。

  2. より:

    教育現場の指示系統ってトップダウンじゃないんだ
    学校の先生っていいご身分なんだね

  3. より:

    コンビニ行ってくるわ。マカと一本満足買いに

  4. より:

    貧乏人は、ローテクで、金持ちは、ハイテクの世の中になっている?なるのかもねー

  5. より:

    先生に拒否権あると思ってなかった

  6. より:

    急には満足はできないと思います。

  7. より:

    ひろゆきでも一本大満足とか言っちゃうのか

コメントを残す