【ひろゆき】コレ言う奴は100%地雷です。今すぐその恋人から離れた方がいい。このタイプの人間と付き合うと地獄を見ることになります【ひろゆき 切り抜き 恋愛 恋愛相談 失恋 彼女 彼氏 結婚 論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 恋人にコレ言われたら別れた方がいい 0:57 別れる気 …

source

「【ひろゆき】コレ言う奴は100%地雷です。今すぐその恋人から離れた方がいい。このタイプの人間と付き合うと地獄を見ることになります【ひろゆき 切り抜き 恋愛 恋愛相談 失恋 彼女 彼氏 結婚 論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    0:00 恋人にコレ言われたら別れた方がいい

    0:57 別れる気満々な人

    1:39 仕事よりも自分が優先な人

    2:41 メンヘラな人

    4:50 喧嘩した時●●する人

    6:28 交際中にこの提案する人

    8:36 愛情表現で●●する人

    9:45 変わった行動をする人

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    きっと、ずっと、、面倒くさい
    って思う(  ̄- ̄)。。

  3. より:

    なんか途中途中息継ぎの音みたいなのが聞こえる

  4. より:

    頭いいっすわ

  5. より:

    はい

  6. より:

    いやいや、夫婦の仲直りでプレゼントするとか普通じゃないの??言ってる事絶対間違ってる。

  7. より:

    4:15
    不機嫌をアピールした際、
    美人で人気のある人の場合周りが機嫌を直そうとするが、
    ブサイクの場合秒で捨てられますからね。

  8. より:

    好きな人に暴力振るって、言葉でも傷つけてってすごいクズやな
    よく結婚耐えてたと思うわ。
    余程の理由が無い限り、普通に離婚やわ。

  9. より:

    めっかさんの彼氏がいっちゃんとんでもねえクズだな

  10. より:

    切り抜きありがとう。

  11. より:

    一回「あんたやべぇよ」って言った方がいいと思う

  12. より:

    無能ながら
    200人以上と様々な見合いをした末路、結婚できました。

    女性の持つ短所長所はそれなりに見ました。

    ヒガシコクマロさんの奥さんのような昭和風の家来としての女性はまずいません。

    ただ、
    3回目の交際で、女性は男を品定めの結論を出します。それから続くかです。

    そもそも200人以上、見合いの破談を蓄積したら両親が諦めるだろうと計算したら

    結婚できるチャンスが10人以上になりました。
    中にはプロの女性アスリートもいました。

    その挙げ句、あまり要求してこない今の嫁だけでいいです。

    うわべの気持ちを即席で看過できません。大体パターンで判断はできます。

    恋愛こそが一番です。
    お見合いは問題児の巣窟です。ほぼ問題児です。常識性を備えていてもどこかに短所があるんですよ。

    でも200人以上のお見合いは女性陣の深部を垣間見えました。

    だって
    大半の女性陣は私はお姫様。男は執事。

    じゃないと結婚はなかなか。

    不良や半グレ系なら女性はメチャクチャハマるんですよ\(^_^)(^_^)/ 強いオスに結果として惹かれるからです\(^_^)(^_^)/

  13. より:

    ひろゆき氏の愛を感じるアドバイス。自分の取った行動で相手が自殺した事を悔やんで苦しんでいる相談者に、あなたの責任では無いですよ、前を向いて歩いて行ってくださいと愛ある言葉で話しかけている。こういう共感力とか人としての愛ある心情をどのように獲得したのか興味深い。ネットを見ていると、自分より下だと見たらバカにするたいして深みもない体験しかしていない底の浅い連中をよく見かけるが、そう言う人間と比べてひろゆきさんは明らかに違う人間力を持っている。

  14. より:

    謝罪受け入れないメンヘラとかの前に
    謝れば済むと思ってる口先だけの加害者も大概だよ?そういう奴は同じ事何回もするからねぇ。
    謝るって表現方法が大事じゃない?
    何回も謝ってるのに…てのも違うでしょ。
    悪い事したら許して貰うんじゃなく
    許させる努力と誠意が必要です。
    本当に気持ちがあるならね。
    て前提ないと正論にはならんよ?

  15. より:

    ひろゆきさんの恋愛相談は嘘を言わず、男目線でズバリいうので気持ちが良いです笑

  16. より:

    性格の改善って25位まででしょう。
    それ以上の年齢で性格が悪い奴は悪化しかしない。

  17. より:

    メンヘラで変わった行動をする人か
    よく自分を理解できたありがとうひろゆき。

  18. より:

    まじそれよ!俺は去年の年末まで37歳の女性から1年間ストーカー行為うけて警察にも相談しにいって大変でした。執着粘着する30超えてきた女は本当にやめといたほうがいい。

コメントを残す