意外!好きな人にコレをするとあなたの事を意識し始めます、気になる人の存在になれる方法を解説【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボが20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「意外!好きな人にコレをするとあなたの事を意識し始めます、気になる人の存在になれる方法を解説【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    おもしれー女現象

  2. より:

    こういう馬鹿女って頭悪すぎるから、真面目な男が頑張ってアプローチしてきても、遊び人と区別がつけられないからダメだよ

  3. より:

    穴モテだわ自分を大事にして

  4. より:

    ティッシュはダブルミーニングだな。

  5. より:

    手を繋いだだけで好きになった

  6. より:

    結論、こんな動画見て参考程度にしようとしてる時点でお終い。諦めろ。さよなら。

  7. より:

    サムネ詐欺で森

  8. より:

    僕は好きな人には付き合うまでは体の関係持ちたいと思わない
    すぐ逃げられるのはほんとに好きって思われてないし、体でしか見られてないんだと思う

  9. より:

    DAIGOの切り抜き動画で大体、研究結果が出てまして って言ってるの笑う

  10. より:

    おもしれぇ女作戦

  11. より:

    こんなカモ女なんか、程度の知れた男と結ばれればええよ。

  12. より:

    その特定の人にだけ変顔し続ければ意識はされるんやない。いい方向にはいかんけど。wwww

  13. より:

    ティッシュは草

  14. より:

    そんな回された女と付き合うなんて真面目な男は嫌やろ

コメントを残す