僕が1番嫌いな●●をされたので許さないことにしました。ひろゆきが未だに恨んでる学生時代の教師の話。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「僕が1番嫌いな●●をされたので許さないことにしました。ひろゆきが未だに恨んでる学生時代の教師の話。【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    同姓同名の友達いて草…

  2. より:

    どんな話かと思ったら、ひろゆきが完全に悪くて草

  3. より:

    学生時代の話になると、フルネームぶっこんでくるのわらえる

  4. より:

    自分が先生なら、ひろゆきには関わらないと思う。

  5. より:

    はじめのジャンプの話は、私もひろゆきさん派だったりする。笑

    もし先生だったら、ジャンプ取り上げてそのまま話しかけないかな。

  6. より:

    勝ってしまった、、、
    ↑愚かすぎやろ

  7. より:

    こういうコメントをしても、結果、ひろゆき氏やひろゆき氏の関係者から反論がない。

    反論がないなら、コメントした人の勝ち、ひろゆき氏の負けとなるのだが。

  8. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。2

  9. より:

    隣で飯食われてたら、イラッとくるかもしれん。においとか。

  10. より:

    勝ってるか…?

  11. より:

    生徒40人中39人弁当食ってても、注意するために授業止めたら先生が悪いのか。

  12. より:

    勉強する時間であって弁当する時間ではない
    弁当食べても良いんだって他の子が思うといけない
    って言えば良かったんでは?知らんけど

  13. より:

    鈴木このみ聞いたことあるなーって思ったらシンガーソングライターだった。。

  14. より:

    ひろゆきさんは常に頭の中が脳内麻薬で満ちている狂人ですのでこのような迷惑行為が可能です。
    ひろゆきさんに限らず、脳内麻薬が豊富なタイプの人はこのような常軌を逸した行為をしがちです。変なことをやればやるほどそれが程よい刺激となり、楽しくなっちゃいますからね。
    ひろゆきさんのような人を制御するには、ひろゆきさんの仰る通り暴力も良いのですが、それよりも頭に電流の流れるヘッドギア等を装着し、逆らう度に電気を流すという状態にする方が手間もかからずより効果的です。

  15. より:

    かっけー

  16. より:

    いや〜、何かおかしいぞ。
    それ話したらダメだろ。

  17. より:

    勝った負けたの話ではない。人の行動として、正しいか間違っているかということ。

    どんな理由があろうと、授業中に弁当食ったりマンガ読んだら、その行動する人のその存在自体が邪魔。

    クラシックのコンサートで、ヘッドフォンかけてラップ聞いていたら、その行動する人のその存在自体が邪魔ということ。

    つまり、教師の言った「授業の邪魔するな」が正しく、ひろゆき氏が間違っているということだ。

  18. より:

    お前が漫画とか飯食ってなかったら止めてねえよ

  19. より:

    迷惑極まりないな。授業止めてる理由をつくってるのはひろゆきが漫画読んでるって明確な理由があるやん。

  20. より:

    いつも思うけど、何をもって勝ったと判断するんだろうか

  21. より:

    勝ったというか呆れられてるだけやん。

  22. より:

    自分、中一の先生歴代で1番嫌いでした

  23. より:

    当時からそういうキャラだったのかよ(笑)

  24. より:

    いちゆき!

コメントを残す