金銭感覚の似てるカズレーザーを語るひろゆき〜おまけ:春日のトゥース事情と若林〜



【ひろゆき】果報が寝てても来るのは昭和まで。La bière”Nos brasseurs ont du talent”を呑みながら。2021/02/07 D01」より抜粋 …

source

「金銭感覚の似てるカズレーザーを語るひろゆき〜おまけ:春日のトゥース事情と若林〜」への41件のフィードバック

  1. より:

    この金銭感覚は見倣いたい。

  2. より:

    素晴らしいですね。

  3. より:

    「幸せ」を稼いでいる博之さんはすばらしい。

  4. より:

    ひげおじさんってなんでひろゆきにこうも愛されてるのか、経緯知らんから不思議

  5. より:

    いや たかってるw

  6. より:

    やたらビール飲んでるけど
    お金使わないなら
    どうやって手に入れてるの?

  7. より:

    一ヶ月600円て黄金伝説圧勝だな。

  8. より:

    最後の「えっす」まで見た人は暇人。

  9. より:

    春日すごいな。

  10. より:

    この切り抜き面白い

  11. より:

    金持ちが金持ってるのはケチだから論はこの通りなんだろな

  12. より:

    食えて雨梅雨しのげて気持ちよく寝られて風呂入って清潔な生活できて普通に行きたい学校に行けて、金がないがあきれるわっ

  13. より:

    トゥースじゃなくてチュスじゃなくて?

  14. より:

    買わなくてもいいものをわざわざ買ってる人みるとなんだかなって思う。

  15. より:

    これは、ヒロユキ(の世界)の意見なだけ

  16. より:

    まじ人によるんだろうけど私の場合は家にお金ないのわかっててなんとなく我慢してたから自分で稼ぐようになるとお金使うの楽しくなってしまった……なのに貧乏性なんで百均で買い込んでしまう(;・∀・)

  17. より:

    ヒーローの話してるのにうんこに話題すり替えるのやめてもらっていいすか

  18. より:

    ひろゆきさん、初めまして。金銭感覚がしっかりしている人ってそれだけでとても魅力的だと思います。応援してます。

  19. より:

    最初の写真の破壊力すげぇw

  20. より:

    リトルトゥースだからうれしい

  21. より:

    サンレッド

  22. より:

    ゲーセンはメダルゲームを拾いから始めればタダで遊べる

  23. より:

    ドイツ語の挨拶、トゥースじゃなくておそらくチュースかな。発音的には。
    バイバイ的な感じで使う。

  24. より:

    カズレーザーが、一回会ったことある人に楽屋挨拶とかわざわざ要らなくないスか?て言ってたのが印象的。ひろゆきも同じ事言いそう。
    恐れとか関係なく正論言っちゃう感じは好き。

  25. より:

    会社の自販機で毎日
    ジュース3本くらい買ってます(笑)

  26. より:

    流石サイコパス!こんな奴が
    経済語ってんのはわらう

  27. より:

    医者もヒーローだよ!(自分にとってはね

  28. より:

    ひろゆきにダクト飯してみてほしい。

  29. より:

    いくらひろゆきでも金銭感覚なら春日に絶対勝てないと思うぞ
    てか、その話題ないのかよwwwww

  30. より:

    2:14厚切りジェイソンも相当倹約家だよね。
    自販機やコンビニで絶対飲み物買わなくて、数キロ先に業務用スーパーあったらそこまで歩くって言ってるし
    給料も手元に2年間の生活費確保したら、それ以外は全てインデックスファンド等投資に回すって何かの番組でいってたの思い出した。

  31. より:

    7:30 Toulon (トゥーロン) マルセイユの右上ではなく右やや下です。
    とぅーす!

  32. より:

    9:34
    若林「春日が面白かったことなんか一度もない。」
    若林「春日はネタかいてないから漫才師ではなくネタ受取師。」

  33. より:

    う○こ喰うヒーローなんて
    いるわけ無いでしょw

  34. より:

    フランソ

    フランスだよね?

  35. より:

    ひろゆきにまとわりつく変なやつがおもろい。最近アンチ増えてて笑う

  36. より:

    女同士だと空気を読まないと友達失うからこれはできん。できるのは愛嬌がある人だけ。
    年収億単位なのに高校生バイトの時給感覚が染み付いてるのはすごすぎ

  37. より:

    ウ○コ、生活保護、ひげおやじ、、、 

    =ひろゆきじゃん

  38. より:

    高いものとか コスパ悪いものにお金つかうと なんか自分のお金が知らんおっさんとかに取られてる気分ですごいいやですねヾ(*´∀`*)ノ
    昨日400g399円と100g89円の豚肉13パック半額でかって2000円しなかったので得した気分です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  39. より:

    うーんクズいな、特に他人に金を出させる下り、それをスキルと自分で言ってるあたり、やべぇだろこいつ

  40. より:

    安藤なつが運転してるバイクの後ろにカズレーザーが乗ってる動画どこかで観たわ。
    あの時の2人はヒーローだった。

  41. より:

    いちコメ

コメントを残す