【ナダルVS亀田大毅討論対決】リクライニングシート倒すときに一言は必要?不必要?亀田大毅の勢いにナダルが遂に…!?|ネオバズ かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中



【ナダルVS亀田大毅討論対決】リクライニングシート倒すときに一言は必要?不必要?亀田大毅の勢いにナダルが遂に…!?|ネオバズ …

source

「【ナダルVS亀田大毅討論対決】リクライニングシート倒すときに一言は必要?不必要?亀田大毅の勢いにナダルが遂に…!?|ネオバズ かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中」への41件のフィードバック

  1. より:

    カオスすぎる

  2. より:

    これずっと見てられるな(笑)

  3. より:

    あべまで全編見てきたけど、いつも相手を言い負かす所しかみたことないひろゆきが亀田を褒めてる所好き

  4. より:

    サムネに釣られて来ました

  5. より:

    実際亀田は倒す時声かけてくれそう

  6. より:

    前夜行バス乗った時後ろの奴がデブ過ぎてリクライニング出来なかったの思い出した笑

  7. より:

    車で道入れてもらった時のハザードと同じような感じでしょ。
    別に許可もらってるわけじゃなくて一言いう事によってお互いの中に気まずさ等が生まれないようにする事でその何時間か穏やかに過ごせるために声かけするだけでしょ。

    声かけは1秒2秒で終わる、新幹線は1時間2時間乗ってる。
    全然声かけしてええと思いますねー
    亀田も実際は声かけしてそう

  8. より:

    リクライニングシート、どう考えても倒せ過ぎなんだよな。匙加減考えて設計して欲しい。

  9. より:

    亀田、ツッコミの相方次第でこのネタで漫才いける

  10. より:

    最後の尾形ひろゆきパクってて草

  11. より:

    表現できない幸せ笑笑

  12. より:

    漫才になってるw

  13. より:

    このくだらなさええわ
    おっちゃんが飲みの席でしょうもない事でヒートアップする感じ

  14. より:

    ナダルと相性良くて草

  15. より:

    5:44お前が言うなw

  16. より:

    再生回数ほぼほぼひろゆきのおかげ

  17. より:

    めっちゃオモロいやん

  18. より:

    居酒屋で喧嘩してるみたいやなwww

  19. より:

    ナダルまじで好き

  20. より:

    倒す人の席の後ろにモニター設置して
    そこに倒していいですかの問いに対してのYES.NOボタン出したらいいんちゃう?
    そうすれば会話しなくて済むしこのコロナ禍でも安心

  21. より:

    メッチャいいとこでAbemaに誘導するやん‼️意地でもAbemaで観たくないわ(´Д`;)

  22. より:

    「人の話を聞いて、それに対してちゃんと答える」
    ひろゆきさん自身ができてないこと人にアドバイスしててわろ

  23. より:

    亀田自己中過ぎるやろw
    実際トラブルになるの分かってないとか頭悪すぎやなw
    さすが亀田兄弟

  24. より:

    インチキ上手いからねー

  25. より:

    亀田は殴り合いになって初めて「トラブル」って認識なんだろな…

    あと顔見て「的広いけどよく世界チャンピオンになれたな…」と思ってしまった。

  26. より:

    ナダル「何が浪速の弁慶や
    阿保の中卒が何言うとんねん」

  27. より:

    亀田史郎vsやくみつる思い出したwww

  28. より:

    カメラマンの人の技術が素晴らしい☺️

  29. より:

    7:28亀田からしたらこんなのトラブルに入らないわなww

  30. より:

    お笑い枠w

  31. より:

    3:39 ナダルのポーズがゆりやんの調子乗っちゃってなのがおもろい

  32. より:

    これクソおもろいやろなw

  33. より:

    リクライニング全倒しをデフォルトにしてほしい

  34. より:

    礼儀として一言は日本人として当たり前だと思ってたが、最近は必要なさそうにも思う。

  35. より:

    ナダルトーク力昔より上がったよね。

  36. より:

    漫才やん…

  37. より:

    サムネ見た瞬間、亀田が理不尽なこと言ってるのかな?と思ったら10:0でナダルがイカれてて草生えた

  38. より:

    4:51 なんやねんこの変な動き

  39. より:

    マジで関係ないけど
    3:34あたりの写真で
    亀田さんが出場者A
    っていう札の付いた紐を
    握ってるように見えてしょうがない

  40. より:

    これがトラブルなんです!!はごもっともだねw
    勝手に倒すな派で我の強い人が居ればこういうトラブルになる。
    声をかけるにこした事は無いのかもしれないね。
    1段階だけいいっすか?ってw

  41. より:

    亀田とナダルw
    関西人同士のテンポ速い会話と切り返しが最高やw

コメントを残す