【ひろゆき】大学選びで人生決まるんすよね。大学の正しい選び方について語るひろゆき+受験生へのエール【切り抜き/大学/受験/勉強】



目次 00:00 国公立vs私立 02:12 都内私立vs地方国立 03:08 浪人vsFラン 03:38 Fランvs専門学校 05:32 ひろゆきから受験生へのエール …

source

「【ひろゆき】大学選びで人生決まるんすよね。大学の正しい選び方について語るひろゆき+受験生へのエール【切り抜き/大学/受験/勉強】」への8件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 国公立vs私立
    02:12 都内私立vs地方国立
    03:08 浪人vsFラン
    03:38 Fランvs専門学校
    05:32 ひろゆきから受験生へのエール

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    学力で言うと下位国立とまーかんが同じくらいかなぁ。

  3. より:

    国立行って就職失敗した人も知り合いにいるけどね。
    勉強しかできなくて、コミュ障な人ね。
    中小企業に就職したため、大企業に就職した人をうらやましがってたわ。
    ただその人が私立行ってたら就職すらできず、もっと酷い人生送ってたかも知れないけど。

  4. より:

    最後の答えが秀逸ですね。
    親に頭下げるくらいなら、勉強するでしょう。

  5. より:

    大学は国立を目指したほうがいいですよね。学費お安いですよ。

  6. より:

    押忍
    専門卒は短大卒と一緒だろ。

  7. より:

    押忍

    圧倒的に国立大!
    慶応なんて犯罪者の温床ばかりだし金さえ払えば誰でも入学出来る。
    ロクな学校じゃない。

  8. より:

    いや、どういう上着の着方www

コメントを残す