【ひろゆき】正直言わせてください、有吉さんは●●です。お笑いに厳しいひろゆきが有吉弘行について評価。お笑い芸人の人ってさ…【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】正直言わせてください、有吉さんは●●です。お笑いに厳しいひろゆきが有吉弘行について評価。お笑い芸人の人ってさ…【切り抜き/論破】」への46件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきお笑いに厳しいけど、お笑い分かってない素人だから的外れ。もう専門について語るのやめた方がいいだろw

  2. より:

    この人、いつも薄ら笑いで表面的なことしか言わないから
    マジで嫌いだわ…

  3. より:

    ひろゆきは広く浅い知識をひけらかしてるのは知ってたけどここまで浅いのか
    恥かくだろうし、専門分野以外であんまり大口叩かないほうがいいんじゃね

  4. より:

    内Pの時の有吉ほんと好き
    内Pが生きてるであろう有吉の壁も好き
    いい時代の巡り方してると思う

  5. より:

    有吉はお抱えのゲスナーが面白い

  6. より:

    ひろゆきは、お笑いに厳しいってわけでは無いでしょ(笑)
    極論だけど感性持って無いひろゆきの判断基準はデータに基づく理論だけ

  7. より:

    これっていつの話?こんな古い動画持ち出して何が言いたいの?

  8. より:

    有吉の阿部寛のモノマネめっちゃ面白い

  9. より:

    薄っぺらいなあ…有吉は自分発信でも面白い事言っているし、それを楽しめるかどうかは人それぞれってだけでしょ。

  10. より:

    ひろゆきって元々広く浅くだから有吉のラジオとか一切聞かないでイメージで語ってるのは良いんだけど、
    以前なら先入観でひろゆきが言うならそうなんだろなぁって納得させれたのにフランス差別問題辺りからメッキ剥がれて今じゃ一般人すら騙せないの悲しい

  11. より:

    文化人的な扱いの人にいきなり素を出す芸人なんていないでしょ

  12. より:

    お笑いの全てを知っているかのに話すよなこの人

  13. より:

    有吉に関しては洞察が浅いと思う

  14. より:

    じゃあ、ざこしは最強?

  15. より:

    有吉は芸人なんですかね

  16. より:

    こいつなんなの。せこい人間だな

  17. より:

    こんな様々なジャンルでミスリードしてる人って珍しいね。

  18. より:

    感性の違いだろw

  19. より:

    春日が面白くて有吉がそんなに面白くないって言うのがもう笑えるw

  20. より:

    偉そうに語ってるけど、一つも腑に落ちない。。

  21. より:

    ひろゆき結構笑いに厳しいよね笑笑

  22. より:

    それあなたの感想ですよね?

  23. より:

    1:09 動きが金八先生感

  24. より:

    いや有吉は面白いだろ

  25. より:

    有吉のラジオおもろいんやけどな。

  26. より:

    1人で笑いとれない枠なら有吉より陣内だと思う

  27. より:

    有吉には勝てない

  28. より:

    有吉さん=面白い人なコメが多いみたいだけど、普段TVを見ない俺にはつまらないと言うより不快だったw
    でも屁理屈でつまらない言うのはダサいし、俺も笑いまくりたい
    なるべくピンで出てるのがいいのかな?今度また見てみようかな
    サンクス

  29. より:

    ひろいき>ひろゆき

  30. より:

    尾も白かったんですよ

  31. より:

    野菜はおいしい食べ物で笑い取れるテカテカ小太りおじさんも芸人枠じゃないのに面白いよね

  32. より:

    芸人でもyoutuberでもいいから有吉より面白い奴教えてくれよ
    少なくとも俺は知らない

  33. より:

    よく本業じゃない笑いについてYouTubeで語れるなw
    お笑い芸人見てはwちげぇわwとか言われるとか気にしないんかな笑

  34. より:

    毎回自分の勝手な印象をアップデートできてないまましゃべって無知さらすパターンだよなこの人

  35. より:

    なんでパンツ被ってんだ

  36. より:

    有吉さんの発想と脱線とほかの芸人をいじっておもしろくできるチカラは凄いと思う。そういや、毒舌キャラやあだ名付けてた時代もありましたね。
    芸人は仕事なので、仕事外まで人を笑わせる人がプロみたいな目線で見る人がいたら、芸人さんがとても気の毒です。

  37. より:

    論破くそ野郎さん、野菜えらいさん、写像推しさん…。

  38. より:

    ひろゆきはサンドリ聴いても笑えないんかな??

  39. より:

    堀江さんとひろゆきさんの対話本読みましたが、やはり引き出しが沢山ある人の話は私も頑張らなきゃと思いますし、聞いていて勉強になるし、楽しく学べると思いました。
    「お笑い芸人はおもしろくない」はなんだか奥が深い気がします。やはり普段と違うんですねm(_ _)m

  40. より:

    ひろゆきって語彙があって難しい言葉を並べてる人が面白いと思ってそう、だからつまらないだよな好きだけど

  41. より:

    有吉おもろいけど、ひろゆきにとって一番おもろいのはくまだまさしってことでええんか?

  42. より:

    これは、シラフでのたまってるの?
    有吉さんは面白いよね!

  43. より:

    笑って1人でつくるのもあれば、チームで協力して笑いにしたりしてますからねー(*´▽`*)

  44. より:

    中居正広とかマジでおもろそう

  45. より:

    有吉は普通に面白いぞ

  46. より:

    ラジオとかだと単独でふざけておもしろいけど。まあでも、色んな人との関わり合いの中での笑いのほうが好きだな、僕は。

コメントを残す