【中田敦彦の様子がおかしい】この話を聞いて「頭悪いな」と僕は正直思ったよ【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス YouTube大学】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 切り抜き元動画↓ …

source

「【中田敦彦の様子がおかしい】この話を聞いて「頭悪いな」と僕は正直思ったよ【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス YouTube大学】【岡田斗司夫まとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 切り抜き禁止について

    1:21 PROGRESSの告知は辞めた方がいい

    4:31 ひな壇芸人辞めます宣言

    5:54 所詮飼い犬

    6:57 飼い犬からの独立宣言

    9:16 中田敦彦がやるべきこと

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    岡田さん、間違ってますよ。
    中田さんの目的が「お金」なら言ってる通りです。

    でも中田さんの目的は「実験」ならどうですか?

    子供が蟻の行列を見て、お湯をかけたらどうなるんだろ?とかって遊びたいんだと思いますよ。
    お金ならもう充分ありますからね。

  3. より:

    地獄チンチロで例えると岡田斗司夫は班長大槻で中田敦彦はカイジなんだよな。
    正直見てて面白いのは中田。

  4. より:

    でも、、、
    登録者数負けてるからな、、
    説得力ないなあ

  5. より:

    歌手もレコード会社の

  6. より:

    オンラインサロンなんて
    特別話が面白いか、顔がいいか、エロいか、もしくは
    統一教会と同じで
    困っている人を騙して血肉にかえるでしか成り立たないでしょ

    頭の悪い人たちを騙してさ

  7. より:

    中田さんのコンテンツは好きです。
    でも最近、SNS、メタバース、4Gと5Gなどの解説などで「自分には見えているんだ」とのコメントを聞くとき「たしかにそうだけど、それに到達するまでの時間、方法、間、キッカケ、タイミングなど、を言わずして、表面的な上滑りのような気がするなー」とモヤモヤしていたんですけど、これなんですね。
    「必ず株価があがるいい会社や、予測は当たる(それがいつかは、わかんない)」と似ている。
    いやいや、もう充分に成功されているので、ファンとしては心配です。

  8. より:

    間抜けな奴。

  9. より:

    中田さんがシンガポールに移住したのは、単純に節税のためでしょ? そんな理由で住む場所を決めるって、つまらないと思います。

  10. より:

    中田本人が言ってましたね
    芸人仲間に資産運用等の話をしようとしても、いや俺らはそういうのいいからと、ろくに話も聞いてもらえないって

  11. より:

  12. より:

    これ非常に面白いことに視聴者は平均すると話者と同じようなレベルの奴が集まってる気がする。全員ではないけど。だから切り抜きの質が低いって事は話者のレベルが低いって事。逆に話者が優秀だと優秀な人が切り抜きするからわかりやすかったり辻褄が合うように作られる。極端だけど国会の切り抜きとか見てて思う。

  13. より:

    いや、生配信垂れ流しの岡田斗司夫と台本から編集までやったのをさらに切り抜き編集させるのとでは意味合い違ってくるだろ

  14. より:

    自分よりチャンネル登録者数が少ないYoutuberに言われてもまったく説得力がない、と思いますが。

  15. より:

    岡田斗司夫の話は面白いけど、有料パートはさらに面白いですか?

  16. より:

    学校の教育というのは言い換えればマニュアルの暗記である。
    確かに暗記能力が高いのは認めるが、無から有を生む才能は別のジャンルでしか発揮されていないように思える。(お笑いやダンスパフォーマンス)

  17. より:

    ブランディングとか、流行る流行らないとかに関係なく、切り抜きとか止めてほしいけどな。

  18. より:

    ユーチューブ大学2年位見てて未だにオンラインサロンで何やってるとか、どういう場所なのか良く解らないけど、5000人も入れば色んな欲望が渦巻いてるんだろうなとは思います。

  19. より:

    勉強家ではあるんだろうけど、ねぇ。それこそ、自身が「~メーカーでいい、取って代られそうな」事に気づいたのかも。

  20. より:

    彼は元から、不正確な情報をバラ蒔く害悪でしかない。空想・妄想、ほとんどデマのレベル。

  21. より:

    あっちゃんのいいところは、うまくいかなかったら、どんどんやり方変えることに、なんの抵抗もないことだよ。
    うまくいくかいかないか、自分で確かめながら進んでいるから、まわりから、「こうやらないと失敗する」「こうやったら成功する」と言われたって、関係ない。
    彼からしたら、全員が同じやり方で成功するとはかぎらないし失敗するとはかぎらないから、自分でやってみるだけ。
    常に変化することをおそれない。なかなか真似できない生き方です。

  22. より:

    5:55
    少年チャンピオン編集長「手塚治虫先生、画業30周年ですってねぇ。記念作品の枠を6週だけあげますよ。ロートルのあなたに今更人気作とか描けないでしょうから期待なんかしてません。お情けで死に水取ってあげます。適当に何でも描いといて〜。ケケケケ」→手塚治虫「バカにしやがって……。絶対に読者から好評を得て連載延長させてやる。俺は生涯オワコンにはならないんだ!」→『ブラック・ジャック』爆誕。

  23. より:

    5:55
    少年マガジン編集部「永井豪先生、デビルマンお疲れ様でした。大ヒットです。次回作は何でも先生の描きたい物を自由に描いていいですよ」→永井豪「じゃあ鎧武者がいっぱい出てくる戦国時代ものを」→マガジン編集部「先生……。時代劇はいけません。少年誌で時代劇はウケません。時代劇だけは絶対許可しません」→永井豪「嘘つきめ……。じゃあ時代劇でなきゃいいんだな?」→時代劇じゃないけど鎧武者がいっぱい出てくる『バイオレンスジャック』爆誕。

  24. より:

    風の時代のプロジェクトリーダー中田(o^-')b !祭りのために 離合集散最適化
    父母性型カリスマ 天秤座のバランサーd(⌒ー⌒)!

  25. より:

    5:55
    少年ジャンプ編集部「車田正美先生、聖闘士星矢お疲れ様でした。大ヒットでした! 次回作も同じ路線でお願いします」→『サイレントナイト翔』連載開始。→ジャンプ編集部「やっぱマンネリですかねー。アンケート結果悪いんで10週で打ち切り〜ヘラヘラ」→車田正美「角川に移籍してやる!」

  26. より:

    ひろゆきとか岡田斗司夫とかメーカーでしゃべってることつくられるのにww

  27. より:

    ○田「I am perfect human♪」
    ○田♪○田♪○田♪

    ○に入るのは、どちら?岡 or 中

  28. より:

    これはひろゆきやDaigo……はたまた朝倉未来とかにも通じるんだけど、ヒトラーのプロパガンダが世の中で最も多い「知的水準の最も低い人間」を意図的に狙って広くの支持を得ようとしたように、中田さん自体が知的水準の低い人間だからこそそういう人間によく共鳴できるんだよね。逆に、ガチで頭が悪くないとここまで影響力を持てないというか……

  29. より:

    敦ちゃんの選民意識有りきの言動も好きなんですが〜(- -;)。

コメントを残す