【ひろゆき】誰も教えない、成功する「までに」必要な2つのこと



起業 #ビジネス #成功 「【ひろゆき】『北風と太陽』がわからない人達。 Strandgutを呑みながら。2020/11/03 M21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】誰も教えない、成功する「までに」必要な2つのこと」への47件のフィードバック

  1. より:

    経営者:減価償却の考え
    私  :ひろゆき氏に聞いた方が早くね?

  2. より:

    パチプロでもあるな
    下振れに耐えることが大事(※期待値がある台のみを触ることが前提)

  3. より:

    出来る限り借金しないことだな。
    金借りて勢い付けるくらいなら、無借金で細々やる方が長続きする。

  4. より:

    下手にフリーランス戦略教えます●万円!とかの教材より全然有益な情報サラッと簡潔に鬼短くわかりやすく教えてくれるひろゆき尊い

  5. より:

    夢だらけの話だったわ。

  6. より:

    たしかに!!
    あとは好きでするかっすね。
    私も儲かってはないですが好きな事をしてるので
    ぜんぜん気にならないです。
    ヘアサロンですが18年間も続いてます(笑)

  7. より:

    ・やった方がいいと思ったことはすぐやる
    ・ヒットするまでいろんなものを試す
    ・ヒットまで低コストで生活できる能力

  8. より:

    最初のやつYouTubeで成功してる人もこんな感じですよね

  9. より:

    ごもっとも過ぎて耳が痛いw俺も頑張らなきゃなー。

  10. より:

    がんばらない

    よし、やることあるけど今日はもう寝る

    明日も寝る

  11. より:

    このひろゆきはハゲてるのかハゲてないのか微妙なライン

  12. より:

    この人なんかなぁ、、、と言いたいけど全部腹落ちする!!
    超参考になりました。ありがとうございます。

  13. より:

    ちゃんとこれ言ってくれる人がなぜ全然いないのか….

  14. より:

    頑張らない、潰れないのが重要。
    独立した際の考え方に参考にします。

  15. より:

    いいこというなあ

  16. より:

    メディアを細々とやるのはありのか。頑張らない潰れない。少し力を入れてみる

  17. より:

    頑張らない
    潰れない

    ホントそれ❗️

    潰れないように頑張るんじゃなくて、頑張らなくても潰れない会社を基本に考えてやり続けていくとホント気持ちが楽になる。

    周りからは頑張ってるねって言われるけど、自分達はそれほどでもない感覚。

    楽してるわけじゃないけど、めちゃくちゃ頑張ってるってわけでもない。

    でも潰れない❗️
    固定費が安いから。

  18. より:

    おお!これは勉強になった!西村様ありがとうございます。

  19. より:

    アマゾンのベソスがそうだね。ずーーっと赤字続きだったのに、絶対上がるから!と出資者を説得し続けて耐えた彼は頭がいい以上に忍耐力も凄いと思う。

  20. より:

    自分の結論と一致してて笑った。低空飛行なんて、おれの口癖だし。

  21. より:

    頑張らない方が続けやすかったりするよね

  22. より:

    結局は塵も積もれば山となる

  23. より:

    がんばると続かない、
    がんばらないと維持できないのはすでに破綻してるってことだろうなぁ

  24. より:

    ドカッと投資してドカッとつぶす人が多いイメージ。
    昔そんなハイコストな新規事業に巻き込まれそうになって逃げた。

  25. より:

    本音で話しますね

  26. より:

    思い立ったが吉日

  27. より:

    博之の、「チャラさ」は低コスト化という成長戦略に裏付けられた確固たる信念のもとにおこなわれるチャラさなのだ。

  28. より:

    1:17 経営者に必要なのは、ほとんどお金がなくても気にならないで生活できる能力。

    初めてこの人の説で納得した。これは正解。

  29. より:

    家計でも言えるなぁ。

  30. より:

    ホウドウキョク…

  31. より:

    貧乏気にならない人ですな

  32. より:

    独立したら基本孤独だし相談するにも理解出来る人って非常に少ないし、すぐ動かないと自己破産になりかねないからね。それらの覚悟と行動出来ないなら諦めるべし

  33. より:

    のってぃーびー腐すな笑笑

  34. より:

    当たり前の事しか言ってないのになぜか見れる。

  35. より:

    がんばらない
    潰れない

  36. より:

    SNSで有名になるのも同じですね

  37. より:

    その通りですね。
    自分を信用できないと、終わります。
    そん時は、やめ時ですけどね。
    また一から、作ってます。
    こういうお言葉は、助かります。
    のんびりゆっくり着実に。面白いっす!

  38. より:

    バカだから良くわからない。お金持ちではないので。もっと底辺の話しをして下さい。

  39. より:

    この考え方はマジで重要。
    要するにプライドを一切無くせばいい

  40. より:

    バルクオムは詐欺

  41. より:

    この話好き

  42. より:

    UVERworldのPRAYING RUNですね!!

  43. より:

    何よりもこの動画のサムネ作った奴が頭悪すぎて腹立つ

  44. より:

    頑張らなくても、月に売上100万円いく必要があるのよね。
    貧乏生活して、月収2万円みたいな運営やっている人は、もっと頑張れw

  45. より:

    成功するために1番必要なのは金。
    これに尽きると思う。その上で動画のやつが必要だと思う。

  46. より:

    タモさんの「やる気のある奴は去れ」と同じようなことか

  47. より:

    docomoゴミだもん

コメントを残す