【ひろゆき】※今だからこそ知っておくべきです…天皇制がなくなると日本はヤバいっすよ。天皇制が日本にとっていかに重要かひろゆきが語る



ひろゆきの閃き 0:00 天皇の存在意義とは 1:03 天皇陛下は世界で何番目に偉い? ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければチャンネル登録、高評価を …

source

「【ひろゆき】※今だからこそ知っておくべきです…天皇制がなくなると日本はヤバいっすよ。天皇制が日本にとっていかに重要かひろゆきが語る」への9件のフィードバック

  1. より:

    ざっくり言うと皇帝≒教皇>王>大統領>首相になり天皇は皇帝/エンペラーですから、王/キングより上になりますね。

  2. より:

    こう聞いたらやはり歴史は大事なんだなと思う

  3. より:

    戦争責任

  4. より:

    皆の人望が高いと天皇を作れますが言論弾圧したり
    少数民族浄化をしてる連中には無理でしょう。

  5. より:

    居なくて良いって思ってる人が居るわけないと思ってる
    万が一居たらヤバい

  6. より:

    立憲民主党と共産党信者聞いてるかー?
    まぁ、あいつらは外交カードの重要性とか考える脳味噌無いかwww

  7. より:

    皇帝とはただのシステム

  8. より:

    そもそも天皇陛下が居なかったらここはなんの国で私達は何人なのかすら分からなくなる。 日本の全てと言っても過言では無いのが天皇陛下。

  9. より:

    いちゆき!

コメントを残す