【ひろゆき】元宇田川警備隊。※小山圭吾について。フカシ3兄弟小山圭吾や※アウトロー系YOUTUBERで悪自慢する奴は社会に出てくるな!【小山圭吾関東連合】【切り抜き/論破】



アウトロー系YOUTUBER、フカシ3兄弟※小山圭吾は○○です。【所沢のタイソン・小山圭吾・青汁王子・内藤裕・駒野会長】 毎日、10本投稿 …

source

「【ひろゆき】元宇田川警備隊。※小山圭吾について。フカシ3兄弟小山圭吾や※アウトロー系YOUTUBERで悪自慢する奴は社会に出てくるな!【小山圭吾関東連合】【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    賠償金を踏み倒してるヒロユキも、反社みたいなもんだろ☺️

  2. より:

    小山遊園地は好きだが、テレパ汚山は気持ち悪い!

  3. より:

    お前が語るなよ笑笑!
    単なる思い付き
    再生数稼ぎで
    やるんじゃない。

  4. より:

    小山ケイゴさんはこういう人間がいるんだと見ています。金がついてきたからプロ的な方じゃないですかね。

  5. より:

    やべぇな小山信者ってw

  6. より:

    おっと!竹垣先生のdisりはそこまでだ!w

  7. より:

    タイソンのがふかし武勇伝は埼玉の人達からしたら勝手に言わせとけの次元です笑
     本当に強者はストリートはしないらしく、大体の埼玉の卍からしたら喧嘩の強さなんて何の役にも立たず社会的地位が上がるわけでもないっていう考え方の人達が殆どなのが現実らしいです。

  8. より:

    正論やピロユキ

  9. より:

    元コーネリアスと勘違いしてるのかな

  10. より:

    その理論で言うと数億の賠償金踏み倒したひろゆき先生は出てきちゃいけない人間よねw

コメントを残す