【ひろゆき】※完全敗北しました※僕にはプログラミングの才能はなかったのですよ…ひろゆきを打ち負かしたある天才プログラマーについて言及【切り抜き 論破 Python Java ゲーミングPC パソコン】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 仕事をするのに才能は不要です 1:04 謎の天才 …

source

「【ひろゆき】※完全敗北しました※僕にはプログラミングの才能はなかったのですよ…ひろゆきを打ち負かしたある天才プログラマーについて言及【切り抜き 論破 Python Java ゲーミングPC パソコン】」への15件のフィードバック

  1. より:

    9押したら右に4動くのかな?

  2. より:

    まあ勉強はいずれ大事やな

  3. より:

    社会で生きていくために必要な数学の知識は
    足し算、引き算、掛け算、割り算などの
    小学校低学年で習う程度の知識で事足りるのに
    なぜ数学の授業についてこれない生徒が出る程
    数学が難しいのかといえば、入試で合格者と
    不合格者を出すためだからだと思います。
    ですから子供たちが受けている教育は受験のた
    めの手段になっているのだと思います。
    ですから子供時代にまともな教育を受けてこな
    かった子供たちは心が未熟なまま大人になって
    しまい、そのため世の中で起こる犯罪も、
    犯罪者の精神年齢を疑うような事件が多いのだと
    思います。

  4. より:

    拡張性ないからクソな気がする。
    その場しのぎだったらいいけど、ボタンが変わった場合に対応できないので、-5はやばすぎる

  5. より:

    気づき方が小学生じゃない件について

  6. より:

    1980年代前半の時代の小学生がプログラミングをしようと考えている時点で普通じゃない

  7. より:

    天才には勝てないわ
    スマホのフリック機能を特許取って
    マイクロソフトに数百億で売りつけた人見て
    いろいろ人生諦めた←ぁ

  8. より:

    小学生でパソコン使わせて貰えてる時点で違うでしょ

  9. より:

    エンジニアの知り合いに「エンジニアって何してんの?」って聞いたら「パソコンとお話ししてる」って言われて意味不明だったけどこの話で全部理解した

  10. より:

    その手があったか!っていうのは、悔しいと同時に自分を成長させてくれるようなワクワク感ありますよね。

  11. より:

    わかりやすい

  12. より:

    1行で書ける工夫とかはありますよね。
    一例ですがアセンブラ言語であればときには重い命令を1行で書くより、2行で軽い命令を書ける場合もあります(アキュムレータを使った軽い命令を使う等)
    その辺の工夫をがっつりやれる人はすごいな・・・って思います。

  13. より:

    俺も書いてるがそれは考えるまでもなくifで書いてまう…

  14. より:

    それを小5で気が付くとか天才
    私は34歳でも何も気が付きません!

  15. より:

    いちゆき!

コメントを残す