【ひろゆき】※コロナ後遺症患者の悲痛な叫び※ 男性の10%は●●してしまうしあのワクチンは効かないのでは…?【切り抜き/論破/2ちゃんねる】



0:00 コロナ後遺症の報告 0:21 酢を入れる食事 0:58 コロナ感染者の10%が… 1:23 質問 1:34 スプートニクlite 2:14 ロシアのワクチンを打って死んだ地区 1%の努力 …

source

「【ひろゆき】※コロナ後遺症患者の悲痛な叫び※ 男性の10%は●●してしまうしあのワクチンは効かないのでは…?【切り抜き/論破/2ちゃんねる】」への23件のフィードバック

  1. より:

    後遺症を患った人はコメント欄にて詳細をお聞かせ下さい

  2. より:

    後遺症で味覚失うのに、飲食業の人よく店開けてるよな〜

  3. より:

    スパチャ主の話が本当ならまだ自分は罹ってないな

  4. より:

    ロングコビットと呼ばれ世界的に問題になっている。約半数が味覚嗅覚異常や全身倦怠感。半年くらいで寛解する場合が多く1割は長引くらしい。が、アルツハイマー病発症の確率は高まる

  5. より:

    コロナ関係なく男性の1%どころか40%はハゲますよ
    つまりコロナ後遺症でハゲにくくなってる可能性も

  6. より:

    コロナハゲ?
    けどこれは人類を進化させてる可能性もあるなぁ

    味覚はいらない、髪もいらないとか

  7. より:

    味覚音痴、
    薄毛(ほぼハゲ)
    の私は最強。

  8. より:

    私もコロナにかかって味覚無くなりましたが
    私のおばあちゃんが付けた赤紫色のすっぱい梅干しだけは微かに味を感じられたので梅茶漬けを食べて過ごしてました。

    いま1ヶ月たってやっと他の味もわかり始めて嬉しいですが咳と胸の痛みが止まらず。。
    後遺症辛いです

  9. より:

    夏休み中バイト以外家からほぼ出ず
    買い物で隣の市、町に出るくらいの
    陰キャ高校生がコロナにかかったから
    ほんと誰でも感染するなと個人的に思った
    嗅覚だけ無くなって2週間たったけど
    良くなってる気がしない。
    ○○風味みたいな
    食べ物はみんな甘いかしょっぱいか
    酸っぱいか辛いか苦い。
    目で楽しんでる。
    皆さん気をつけてください

  10. より:

    1ヶ月経ちますが髪の毛ビックリする位抜けます 嗅覚は香水を鼻の近くまでもってくるとわかる位には戻った
    味覚もあと30パー位だと思うけど100%がもぉわかりませんが味しないの多数有
    あと退院してからもずっと肺の痛みがあるので完全に治るのはまだまだだろうなと思います

  11. より:

    亜鉛を摂取したら回復に向かったって話が出てるけど、まだはっきりとはわからんが、希望の光ではあるよね。

  12. より:

    こんなに味覚障害って治らないのか。大変過ぎる。

  13. より:

    あまりにも変異のスピードが早すぎる‼️ゆえにいずれワクチンは効かなくなるし薬害訴訟に発展するんじゃないかな?全世界的な‼️

  14. より:

    コロナ拡散させた中共に世界は倍賞を求めるべきですよね・・・

  15. より:

    感染味覚障害で、うんこ味のカレーもカレー味のうんこもわかりません。

  16. より:

    リアルビネガー

  17. より:

    やたら、後遺症脅迫が多すぎて臭い。

  18. より:

    ロシア製ワクチンと言うより、混ぜ物の気がします。確認してないけど。

  19. より:

    現在軽症のため自宅療養中の息子も刺激と噛みごたえで食事をやり過ごしてます。

  20. より:

    調味料使わないでいけるなら、食費が浮くし、食欲湧かないなら、体重減るし、生活習慣病のリスクも減るし。あれ?メリット多くない?

  21. より:

    禿げたらウィッグ、歯抜けなら入れ歯とかとかちゃんと公助による保証、カネさえあれば対応、楽しめるかな〜と
    マア、その前に一切治療せずにピンコロで逝く、又は逝く前に今あるカネでハッテでも最期の晩餐楽しんで現場で逝くかな〜と

  22. より:

    緊急事態宣言で飲食店大ダメージ喰らってるのに、コロナ感染で味覚障害の後遺症なんて完全に飲食業界潰しに来ているコロナウィルス
    飲食店経営者が味覚障害になるのは致命的だが、客が味覚障害ってのも致命的だぞ

  23. より:

    切り抜き誤字がひどいわ

コメントを残す