【ひろゆき】童貞がなに勘違いしてんの?ひろゆきが将来彼女ができると思い込んでる質問者に現実を叩きつける【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】童貞がなに勘違いしてんの?ひろゆきが将来彼女ができると思い込んでる質問者に現実を叩きつける【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    無理だな、数打ちゃ当たる、そんな芸当は経験者の話しだから。

  2. より:

    配信者しよ。異性のファンつくで

  3. より:

    彼女を作れないと作らないは違うよね。

  4. より:

    この質問者は女性は損得勘定だけでも付き合ってくれる、条件が良くて見た目も普通なら当然に誰でも付き合い結婚出来る、愛情云々は後から着いてくる…等と超金持ちだけが持って良いのと同じ感覚が有るのかな。無自覚将来希望的観測セレブ男。
    要するに、現実を見ようって事よね。自分が逆の立場だったらどう思うのか考えられないんたろうな。27歳で彼女いたこと無いは、もう手遅れ。自分は決定的に男性としての魅力が無く、女性から恋愛・結婚の対象になってない事に気が付け。

  5. より:

    1人で行った方が気楽で楽しいんよなー

  6. より:

    27歳男性が35歳女性に声をかけるって有り得んよ
    まず8歳差だと世代が違い過ぎて学生時代に見た映画や音楽とかも違うし共通の話題も無い
    それに27歳男性で8歳上の女性をみたら、高校卒業まで実家で同居していた自分のお母さんと同じとしか見えないから恋愛対象にはならん
    これは自分の体験談だけどな

  7. より:

    童帝「35歳以上のシンママ募集」

  8. より:

    ひろゆき
    「とりあえずソープに行け」

  9. より:

    30越えた童貞は一生童貞だと思っている

  10. より:

    自慢話は要らないけどこういうアドバイスはガチ助かる

  11. より:

    いち?

  12. より:

    いちゆき。

コメントを残す