【ひろゆき】※ひろゆきも恐怖した※ この話を知って怖がらなかった人は過去に1人もいない…【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:07 ひろゆきが怖いと感じたスレ 1:27 生き人形 2:38 稲川淳二はネットフリックスをやるべき 3:23 ばあさんがガッ! 【ひろゆきのホラーシリーズ再生リスト】 …

source

「【ひろゆき】※ひろゆきも恐怖した※ この話を知って怖がらなかった人は過去に1人もいない…【切り抜き/論破】」への47件のフィードバック

  1. より:

    当時オカ板に張り付ついて気づいたらいつも朝になってたな…

  2. より:

    「なぁーーひろゆきーー」の2ch話がめちゃこわい

  3. より:

    八頭身の人間スタイル良くて草

  4. より:

    コトリバコはかなり高クオリティな話ですよね。
    あとタイトル忘れましたが、個人的に好きなのが、海から巨大な黒いミミズみたいなのに人の顔がくっついてる化け物が這い出て来るやつですね。

  5. より:

    リゾートバイトもなかなか

  6. より:

    個人的には禁后が好き

  7. より:

    八頭身の人間はスタイル良くて草

  8. より:

    姦姦蜘蛛とか危険な好奇心とかが怖かったww

  9. より:

    よくそんな馬鹿らしい創作話で怖いと思えるな。

  10. より:

    稲川淳二は、御年73歳です。

  11. より:

    怖い話し好きだけど、稲川淳二さんの話しは聞き取りづらいんですけど。

  12. より:

    まぞで、人形系の怖い話トラウマ
    怖すぎるけどなんか見ちゃうんだよ。風呂とトイレ行けないんだが、、

  13. より:

    コトリバコはあんまり怖くないんだけど、八尺様は子供の頃トラウマやった

  14. より:

    肝試しに行って呪われちゃった女の子が延々と髪の毛食い続ける怖い

  15. より:

    自分40ですが「長い死体」は小2の時に聴きましたが衝撃的でしたぁ…
    稲川さんがタキシード着て語ってた時代です。

  16. より:

    ワシは基本夜型生活なので『生き人形』は、あえて避けときますわー。

  17. より:

    八尺様何でショタコンおばさんになったんや

  18. より:

    3:37

    良い仕事してますねぇ

  19. より:

    稲川淳二の差し込み編集ナイスぅwww

  20. より:

    淳ちゃんの顔数コマ入れるのやめてもらってもいいですか?(笑)

  21. より:

    途中、真っ暗な、画面が、一瞬出たけど、なにかな?
    効果画像いれたのかな?
    怖い❗

  22. より:

    そうなんだよ!!!笑笑2chの怖い話ってマジで救いがなくて日本怪談みたいな気持ちの悪さが目立つようなタイプばかりなんよ!!!笑笑

  23. より:

    婆さんの話は「長い遺体」ってタイトルだよ。あれは怖い話だよ

  24. より:

    八頭身の人間だとただただスタイル良い人で草

  25. より:

    今の5ch民八尺様を性的に見てて草

  26. より:

    なんだろう、トイレ付いてきてもらっていいですか?

  27. より:

    楽しそうだなぁ笑

  28. より:

    巨頭オが良い。

    ある意味怖い、恐怖のバスもおすすめ。

  29. より:

    自宅のベランダから望遠鏡?で遠くのほうを見てたら、ものすごい勢いでこっちに向かって走ってくる男の子の話が怖かった思い出

  30. より:

    怖い話ではないけど、個人的には『いるのいないの』がトラウマ

  31. より:

    全部読んだことある話で、ひろゆきさんが怖いって言ってると嬉しくなる(笑)

  32. より:

    コトリバコと生き人形とばあさんがガッ、を見てみよう!

  33. より:

    八尺様えっちだからすき

  34. より:

    リアルは怖いな…
    私は最近五年生と言う韓国漫画を見てゾッとしました。

  35. より:

    八頭身モナーは草

  36. より:

    2ちゃん発信で面白かったのはリゾートバイトだなぁ( ˇωˇ )

  37. より:

    なぁんだか、こわいな~、イヤだなぁ、イヤだなぁ~、こわいなぁ~ 気持ち悪いなぁ~

  38. より:

    パンドラも怖かった。書いた人の文才に引き込まれて、あっという間に時間が経過した。のを覚えてる。
    後、シリーズ物で僕とSとKも結構オススメ。

  39. より:

    怪談新耳袋とか不安の種も、2ch系と同じ様なタイプの怪談かな。

  40. より:

    稲川淳二さんはノリノリになってくると話聞きずらくなってくるので困る( ´;゚;∀;゚;)

  41. より:

    恐怖って
    ある程度
    人間には必要かもね

    高慢になりすぎると 原発
    原爆みたいなものを作って
    破滅にむかう

  42. より:

    Twitterで何故かおねショタの絵が流行る八尺様

  43. より:

    サムネの生き人形怖い。
    稲川淳二の話はほぼ完全に作り話だけど、「生き人形」だけは実話も入ってて怖い。

  44. より:

    ひろゆきって、何でも楽しそうに話すよな〜

  45. より:

    トリハダ5が面白かったです。

  46. より:

    八尺様って長身美人ショタ喰いだからエロ漫画化されてるよね

  47. より:

    おいおい
    青い肌のやつと目が合ったぞw

コメントを残す