【ひろゆき】格闘技と喋りの二刀流!朝倉未来さんって稀有な存在ですよね…朝倉兄弟を称賛するひろゆき【切り抜き/論破/朝倉海/RIZIN】



0:00 格闘家で喋りができる朝倉兄弟は稀有な存在 0:33 運動系、格闘系で喋れる人はそんなにいない 1:08 朝倉未来VSひろゆき!どう戦う? 2:13 トドメはおいらが刺す!

source

「【ひろゆき】格闘技と喋りの二刀流!朝倉未来さんって稀有な存在ですよね…朝倉兄弟を称賛するひろゆき【切り抜き/論破/朝倉海/RIZIN】」への16件のフィードバック

  1. より:

    サムネ見たら髭と髪型似てる系統で草

  2. より:

    ひろゆきのステータスを格闘技に全振りしたバージョン

  3. より:

    2:45 99人とやってもボロボロになる未来の未来が見えない。

  4. より:

    今思えば具志堅って「そうですね」が言えない程の言語力なんだな

  5. より:

    これはシバター見逃さないな
    おいおいおいおいおいおいおい
    ひろゆきよおおって言うよ

  6. より:

    100人 k-1にしましょう

  7. より:

    俺なら…、ピストルの使用を許可してもらわない限り闘わない♪

  8. より:

    朝倉兄弟より強い選手はたくさんいるけどここまで格闘技盛り上げてくれた選手はいない。

  9. より:

    ちょっちゅねw

  10. より:

    ひろゆきメチャ筋トレしたら
    似てるかも。

  11. より:

    朝倉未来さんとどう戦いますか? って質問の答えで百人組手とか言い出したから
    ひろゆき100人 対 朝倉未来 ってなるのかと思った。

  12. より:

    最後しっかり味しめてて草

  13. より:

    みくるは井の中の蛙、堀口が本物

  14. より:

    にゆき?
    うそさんゆき。

  15. より:

    つまりコミュ障の僕は格闘家…?

  16. より:

    いちゆき!

コメントを残す