【ひろゆき】※正直この2つをしているかどうかで面接の合否は半分決まります…スキルを磨くよりも重要な面接対策についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 見た目が良いと受かりやすいのは事実 1:11 美女とイケメンは作れる 2:02 清潔感も重要→○○を着ろ 見た目に気をつけるだけで印象変わりますよね。

source

「【ひろゆき】※正直この2つをしているかどうかで面接の合否は半分決まります…スキルを磨くよりも重要な面接対策についてひろゆきが話す」への5件のフィードバック

  1. より:

    イケメンが羨ましい

  2. より:

    SPIは絶対やっとけ
    後悔するから
    後悔した人より

  3. より:

    第一印象でその人の9割の印象決まるからなぁ。しかもベッタリと張り付いて引き剥がすのに時間かかるから、面接の時間内で印象を逆転させるのはまず無理

  4. より:

    会社の面接官に、合格と不合格の線引きは何か聞いたら、スーツのサイズが体に合ってなかったから不採用にしたと言ってました。
    たかが、面接官の持論だと思っていましたが、ひろゆきさんの言う通りの事でした。

  5. より:

    いちゆき!

コメントを残す