【ひろゆき】芸能人でも売れている人はコレやってないですね。してる人で売れてる人見たことないです【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:10 虫じゃなくてもOK 0:16 質問続き 0:25 女の子にトークの面白さは期待してない 0:43 話が面白い女の人っている? 2:45 ガンジーは実はDQN 1%の努力 …

source

「【ひろゆき】芸能人でも売れている人はコレやってないですね。してる人で売れてる人見たことないです【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    関係ないけど植木さんが一番でしょうね。富永愛さんのように素敵です。奥さまの漫画素敵ですね。

  2. より:

    ガンジーの話題が面白い。

  3. より:

    異性人気があるユーチューバーは美人が多いですね。
    ゆきりぬ、八田エミリ、もえりんとか

    逆に同性人気が高いユーチューバーはエミリン、あやなんみたいな親しみやすいお笑い系な感じだから、相談者は同性人気を狙えば良いのでは?

  4. より:

    ちょwww字幕と画像(モザイク入り)の入れ方が絶妙や
    マインドさんGJ

  5. より:

    若槻千夏はトークだけで来たって自分で言ってたw

  6. より:

    ターゲットは同世代の女子という前提無視…

  7. より:

    和田アキ子面白くねえだろ!めっちゃすき

  8. より:

    幻想ですか。じゃあ、結婚したら終わりですね。

  9. より:

    若い頃は修正液で消した

  10. より:

    そうそう。ガンジーってイメージが独り歩きして清廉潔白聖人君子感あるけど、色々やってる方なんですよね。

  11. より:

    いいなぁ。俺も美人に生まれてたらモテてたのかぁ(穴モテ)

  12. より:

    ターゲットは同世代の女子。
    男性前提で話が進んでる気がします。

  13. より:

    今日のは面白かった

  14. より:

    感想 会話は頭の良さのモノサシの一つなので、全く出来ない人も売れていないと思う。

  15. より:

    単にひろゆきさんが最近の芸能人タレント知らないだけで決めつけてるし、
    もし女優を例に出すなら、そもそも俳優もそんなトーク上手い人多くないと思う。
    ただ、一般人も芸能人も、どうしても女性らしさ(程度による)保ちながら振る舞わないといけないから、それなりに歳を重ねないと男性のように振り切って笑い取るのが難しい面はあるでしょうね。

  16. より:

    ひろゆき切り抜き界で1番おもろいw

  17. より:

    『ホリエモンは前も後ろも〜』発言はもっと周知されるべき

  18. より:

    ガンジーって何だよw

  19. より:

    ひろゆきってマリオに出てくるハナチャンに顔のパーツとか雰囲気が似てるの感じるの俺だけ?

  20. より:

    滝沢秀明の妹wwwww
    誰だよひろゆきに嘘教えたのwww

  21. より:

    鈴鹿○子は面白い

  22. より:

    めぐみちゃんは林檎ちゃんの類いかな?

  23. より:

    写像・・(笑)

  24. より:

    ツッコミ面白いな。

  25. より:

    楽しんでて草

  26. より:

    ひろゆきさんが、MCするAKBの深夜番組期待

  27. より:

    友近

  28. より:

    ガンジーwww

  29. より:

    こんなにコメントにツッコミしてるひろゆき初めて見た

  30. より:

    ひろゆきのツッコミ楽しい✨

    ガンジーって上級出身で偽善が鼻についてぶっ頃されたんだっけ?

  31. より:

    テンポよくツッコミ入れてたのに急な「滝沢カレンって誰?」で吹いた

  32. より:

    1:08
    こっから草

  33. より:

    偏見かと思ったけどちょっぴり納得もできるかも

コメントを残す