【ひろゆき】一度試してみたいんだよね。フロントガラス男にだったらやっても許されそうですし【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します。 0:00 まさにホラー映画 0:14 僕なら絶対○○してる 1:09 人を○したらどんな気持ちになるか知り …

source

「【ひろゆき】一度試してみたいんだよね。フロントガラス男にだったらやっても許されそうですし【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    この表情見たら、条件反射で僕も轢くと思います。後の感情は想像出来ないが、死ぬのが怖いのでこのケースは有りじゃないでしょうか。そもそもサイコパスは叩き割って来た彼です。

  2. より:

    危ない考えですが分からんでも無いです。

  3. より:

    男のガラスを割る直前のジャンプに何の意味があるのかなあと思った。

  4. より:

    思わずアクセル踏んじゃったーまでならわかるけど、この状況なら殺人しても大丈夫だからやったらどんな気持ちになるのか知りたいとかやべえ精神してるなぁ、ちょっと想像しただけで大概が暗い気持ちになると思うけど

  5. より:

    ホラー映画レベルで怖いですね〜

  6. より:

    申し訳ないけど、全力でアクセル踏みますよww

  7. より:

    コレが彼の本質か

  8. より:

    感想 車が汚れるのが嫌なので、脱出用ハンマーでゆっくりと。

  9. より:

    こんなことニコニコしながら仮定してる時点で56しても大丈夫だろwww

  10. より:

    ひろゆきさんがサイコパスと言われる所以がわかるお話しですね。

  11. より:

    ひろゆきさんの意見に賛同します(笑)

  12. より:

    僕は多分車が凹んだことにキレる❗

  13. より:

    サイコパスやわ~(笑)

  14. より:

    ガチキチガイの言い方好き

  15. より:

    むしろ死んだ方が本人にとってもいいのかもしれない

  16. より:

    木崎はニコニコに身をもって素材を提供してくれた

  17. より:

    草薙なにしてんの?ww

  18. より:

    アクセル踏むは正論。屁理屈並べ言い訳述べて被害に会うよりまず防衛は当たり前。

  19. より:

    その確認をした後の未来は、いろんな意味で怖すぎます…>_<

  20. より:

    これもしかして
    「人を56してみたかった。相手は誰でもよかった」
    ってやつなのでは

  21. より:

    フロントガラス男は今やネットのおもちゃ。
    ずっと映像が残り続けるから、刑務所に行くよりそっちの方がきつい。

  22. より:

    懐かしいね、この人
    で、ネタ古くね?

  23. より:

    正当防衛の立証をするためにもドラレコが必須です。

  24. より:

    ガラスを割ってくるキチ○イ
    VS
    人はねて確認をしたいキチ○イ

  25. より:

    0:27 「おばちゃんかおばあちゃん」ってなんだよ笑笑笑

  26. より:

    やっぱりこの人アタマの倫理観司るネジが人類基準で見ても1~2本抜け落ちてるよ・・・OTZ まあその分徴兵されたら冷酷冷静な兵士になれて戦場で武勲あげれるという利点もあるがね。無慈悲で条約違反な東京や大阪への市民への無差別大空襲指示したルメイ将軍とかと多分同類。

  27. より:

    飯塚さんに
    聞いてみよ〜!

  28. より:

    ひろゆきさんなら大丈夫です(確信)
    にしてもこの人は間違いなく自分より弱そうな立場の人にしかできないでしょうねー(;'∀')

  29. より:

    ひろゆきならニコニコ顔でアクセルふかしそう。

  30. より:

    あとさー、全く同じ内容何度も出して金稼ぎですかね?

  31. より:

    わたしもノンブレーキで逝ってましたね

  32. より:

    これは共感~

  33. より:

    なかなかのサイコパス思考で草

  34. より:

    出来る弁護士なら無罪にしてくれる

  35. より:

    サイコな考えだけど、共感しちゃいます

  36. より:

    でも日本の法律だったら正当防衛ではなく過失運転になりそう。
    この国はどこまでも加害者に優しい国だからね。

  37. より:

    ひろゆきフロントガラス男に冷たくて草

コメントを残す