【ひろゆき】もしひろゆきが男塾に入塾したら…?



塾長の横でヘラヘラ笑ってそう。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】最大HPよりホイミが重要、ケアルも可。Bière du Démonを呑み …

source

「【ひろゆき】もしひろゆきが男塾に入塾したら…?」への31件のフィードバック

  1. より:

    気弱なやつほど逃げ出す勇気ないから長居しそう

  2. より:

    江田島「なぁひろゆき俺に入れてもらうことってできるか?」

  3. より:

    イキってんなー

  4. より:

    遠回しに油風呂を拒否するひろゆき
    「えーと、何だろうなぁ、僕が仮に油風呂入るじゃないですかぁ、そしたら確実に死ぬ訳ですよぉ、もしくは大怪我をするか、それで誰が責任取らされるかっていうとあなた方なんですよ、何で割に合わない行為だと思うんすよねぇ(目パチパチ)」

  5. より:

    初日から遅刻すんなよ

  6. より:

    相撲熱血にやる男だからそりゃ耐えられるだろ

  7. より:

    江田島さん論破して憤死させそう

  8. より:

    タラコ唇腫らして辛いの我慢してたみたいに油風呂も我慢しそう

  9. より:

    知っているのかひろゆき

  10. より:

    アニメ男塾の次回予告好き

  11. より:

    頭に硫酸の入ったティーカップを乗せて、座禅させられてないから言える戯言。しかも塾生がロープで繋がれてるから一蓮托生。
     残念ながら、ひろゆきの頭脳は男塾で役に立たたない。
     その他にも、毒薬を飲んでトライを決めたチームだけが解毒剤を飲めるラグビイと言うスポーツもあるが、常人は毒薬を飲んでスポーツは出来ない。よって、ひろゆきは解毒剤を飲めない。
     はい論破。

    江田島塾長。貴方の名誉は私が守りました。

  12. より:

    男塾なめすぎだろwww

  13. より:

    九九か分数の割り算ができたら男塾でも生きていける。

  14. より:

    塾長室にたどり着く前に鬼の二号が目をつけて「ほほう、これが今日入ってきたっちゅう一号か。随分とモヤシだのう。どれ、わしらがいっちょ揉んでやるかい」とか言って輪姦されてボロ雑巾みたいになると思う。

  15. より:

    江田島に引っぱたかれて終わりだろ

  16. より:

    塾長「わしが男塾塾長、江田島平八である!!」
    ひろゆき「なんだろう…毎回名乗るのやめてもらっていいですか?」
    塾長「わしが男塾塾長、江田島平八である!!」
    ひろゆき「駄目だこりゃ」

  17. より:

    藤やんに負けてるんだから無理そう

  18. より:

    ひろゆき「民明書房信じる奴はバカ」

  19. より:

    油風呂入れてひろゆきに「熱い」って言わせたい

  20. より:

    なんだろう、生き返るのやめてもらっていいですか?

  21. より:

    ひろゆき、油風呂に入ってもらうことってできるか?

  22. より:

    ははは!ひろゆきさんらしいや!

  23. より:

    ひろゆきなら上手く立ち回りそうだけど、個人的には油風呂入って欲しい

  24. より:

    男塾憧れる

  25. より:

    ひろゆきはゴキブリの生命力並みにサイコパス策士だからな

  26. より:

    ひろゆかないかと思った

  27. より:

    民明書房に「嘘つくのやめてもらっていいすか?」で返しそうだな

  28. より:

    まず知ってるの草

  29. より:

    何で油風呂入って死んでないんすか?笑

  30. より:

    デカいしってなんだよw

コメントを残す