【ひろゆき】※彼らはこのリスクに気付いてません※僕が令和の虎に出ない理由は●●だからです※マネーの虎を批判するひろゆき※【切り抜き 論破 マネーの虎 株元 株本】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※彼らはこのリスクに気付いてません※僕が令和の虎に出ない理由は●●だからです※マネーの虎を批判するひろゆき※【切り抜き 論破 マネーの虎 株元 株本】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ※ヒカルさんを除け者にした企業は高確率で事業が失敗します※その裏で僕は彼を利用して数億円儲けてます※ヒカルを褒めちぎるひろゆき※
    https://youtu.be/qqzLg-l0l2g

    【目次】
    0:00 僕が令和の虎に出ない理由
    2:14 馬鹿にされてた志願者の逆転劇
    7:15 ライバルに出し抜かれた虎

  2. より:

    5:50 さすがにそこまであの当時のうどん屋兄貴は考えてたとは思えん・・・さすがにひろゆきのこじつけか?

  3. より:

    元祖マネーの虎の企画は、飲食店かニッチなサービスばかりだった記憶があります。出資金額も数百万円なので、仕方ないですね。

  4. より:

    ひろゆきいたら怖くて
    中途半端に出ようとしてる人居なくなりそう

  5. より:

    ものすごく普通の人の回答だ

  6. より:

    基本、事業計画がしっかりしてたら
    銀行や日本政策金融公庫が融資してくれるよねw
    政策金融公庫などはちゃんとした企業家には融資したいんだけど、借りてくれないか?のスタンスだし

  7. より:

    マネーの虎でアニメの抱き枕提案して切れられた人いたよね?

  8. より:

    自営業は人生かけないと成功しないよね

  9. より:

    マネーの虎、よく観てました(^-^;

コメントを残す