この話を聞いてゾッとしました。年末ジャンボ宝くじで高額当選した人の半分以上が不可解な●に方をしてました、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「この話を聞いてゾッとしました。年末ジャンボ宝くじで高額当選した人の半分以上が不可解な●に方をしてました、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】」への22件のフィードバック

  1. より:

    10億はいりません。1億でお願いします。大きい買い物したらすぐなくなっちゃいますよね。

  2. より:

    投資に回した方が良い 店の経営始めるとか テスラ株やアップル株を購入するとか

  3. より:

    まず当たらないからその心配はない!

  4. より:

    高額当選したら、超豪華な魔導書を自費出版したいな。

  5. より:

    当たった人の事お坊さんに聞いたことありますが、悲惨な事になられたようです。実際の話。
    閉じこもってしまわれた様で。私は買った事無いんです。

  6. より:

    おばちゃん同士の噂では、高額当たると、最初の年は税金かからないけど、次の年に当選金の半分くらいの額を税金として徴収されるから、いきなりブワッと遣うとすぐに借金地獄になるって……

    高額当選した人にあったことないので、真偽は定かではないのですが。

  7. より:

    月に1枚宝くじ買ってます。
    うーん高額当たったらあーだこーだと
    思い巡らせるチケットみたいな感じです。

  8. より:

    極論、割り算ができるかどうかじゃね?
    出来ないヤツが破産するんだよ

  9. より:

    不老不死coffee

  10. より:

    そらそうだ 笑笑

  11. より:

    万引きビジネス笑笑

  12. より:

    贅沢かぁ。身体を治す為の病院代とカイロプラクティックと毎月一回のリラクゼーションと髪と爪のお手入れくらいはやりたい。病院代はいくら掛かるか分からないけど贅沢しても毎月5~7万くらいだと思う。病院代抜かせば年間生活費入れても200万いかないと思う。

  13. より:

    俺はそんな事ないわ。年収400万だが
    ボロアパートの貧乏生活が全然苦じゃないわ。欲しい物も特にない。贅沢のレベルはスシローで2000円分食うこと。仕事辞めて自由になれたら好きなだけ寝たい。
    風俗は昔ハマってたけどここ数年は行ってない。パチンコもやらなくなった。海外旅行も行かない。でもゲームに課金はしちゃうかもな。

  14. より:

    俺は違うと思ってる人ほどそのとうりになるんよね

  15. より:

    破産してもいいので、一回一億円以上当たりたいw

  16. より:

    それでも当たればありがたい

  17. より:

    宝くじ当たったら多分自分のために使わないかもしれない。
    今までの買った分くらいは差し引くかもしれないけど、残りは何処かにぽんって寄付するのが多分一番の正解じゃないかな?
    まぁ、宝くじ買わないんだけどね。

  18. より:

    結局あっちこっちにペラペラ喋るからそうなるってだけだよな
    黙っていつも通りの生活してりゃ良いんだよ

  19. より:

    そこまでいいから、○十万円とか○百万とか当たってくれたら、普通に非常に助かります。

  20. より:

    高額当選した人でやりがちなのが不労所得のゲットで
    S&P500の利回りで、逃亡生活をしておりそうです。

  21. より:

    金銭感覚が狂ってしまうんでしょうね
    宝くじの件は同意ですわ。
    100%運任せですからね。
    俺は宝くじ派ではなく、競馬派ですね。娯楽としての楽しみは大きいですよね。
    パチンコ、パチスロも娯楽として楽しむ分には良いけど、熱いリーチとか出目の誘惑で、次は来る‼️て、思い込んでしまって知らず知らず財布から札束を抜いて行って、気がついたら5万とか財布の中あるだけ使ってしまう可能性があるので、1万だったら1万、5千だったら5千円と、行く時からゲームセンター感覚で行くと良いと思う。負けたと思わなくて済む

  22. より:

    個人的に一種の浦島太郎状態だと思ってます

コメントを残す