【検証】駄菓子の『蒲焼さん太郎』の2枚入は何枚食べると当たるのか!?#Shorts【ヒカルまとめ】

「【検証】駄菓子の『蒲焼さん太郎』の2枚入は何枚食べると当たるのか!?#Shorts【ヒカルまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    この頃めちゃめちゃ好きだったな

  2. より:

    これは母数が少ないなとりあえず10万枚は欲しいかな

  3. より:

    まじか、今度から蒲焼さん買う時サーチして買うわ

  4. より:

    すげえw

  5. より:

    この時のヒカルはまだおもろかった

  6. より:

    1000毎程度じゃ確率収束しないよね

  7. より:

    ヒカルのうぉーっていう反応好き

  8. より:

    子供の頃は大きさ今の1.5倍くらいあった

  9. より:

    こないだあったとこ!

  10. より:

    今考えればあれ2枚だったのかな、、、
    完全にくっついて取れなかったけど横から見たら2段になってるやつ3回くらい食べた。

  11. より:

    問屋で買った60枚入りに2枚のと1.5枚のが入ってた自分は勝ち組かな

  12. より:

    ここ一年でわさびのり2枚入3回引いた

  13. より:

    ヒカルは、こういう動画の方が楽しいよ
    最初の頃に戻ってほしい

  14. より:

    え?これ2枚入りじゃないの?

  15. より:

    昔子供の頃に風邪の弟のために買ってあげたやつが2枚だったので2人で分けて食べたのがいい思い出

  16. より:

    これマジで美味しいよね、懐かしい笑

  17. より:

    あれ?蒲焼くんって2枚入りじゃねぇの?気にしたこと無いけどだいたい2枚な気が

  18. より:

    おもしろい

  19. より:

    わさびノリで34枚の中から2個出たけどわさびノリ確率高いんかな?

コメントを残す