【ひろゆき 最新】※ヒカルは、正直●●です※4630万円 誤送金男(田口翔)を雇った彼の行動に一言あります。【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki hiroyuki】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】※ヒカルは、正直●●です※4630万円 誤送金男(田口翔)を雇った彼の行動に一言あります。【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki hiroyuki】」への24件のフィードバック

  1. より:

    詳しく知る前は、
    ご送金されたお金を使い込んだ男性をYouTubeで取り上げたら話題になる!って考え方で、ヒカルさん側から接触したと思ったけど…
    逆だったんですよね。
    ご送金されて使い込んだのはいけない事だけど、反省もしていたし救ってあげたのはいい事だとは思う。正直、話題ありすぎて誰も雇ってもらえないで無職になりそうだし…

  2. より:

    事件のことなにもわからず適当なことばっかり言ってることがよくわかる動画。

  3. より:

    なんでもありの世の中になってきてるのが怖いよな。

  4. より:

    そういうことで金稼せごうとしてる時点で今色んなこと上手くいってないんだろうな〜と

  5. より:

    助けた ✕ 利用した ◯

  6. より:

    わかる。再生回数が上がればいいっていう視点に徹底してるYouTubeerは嫌いなので、ヒカルもガーシーなども一切見ません。世の中の奴等は思うつぼでチョロいと思っていることでしょう。要約や編集、自分の知識の披露は好きですが、煽り芸で操る系は嫌いです。

  7. より:

    ヒカルさんやはじ○社長、ヒカキ○、TVやCMに出てるようなYouTuberって、ひろゆき位しかYou Tube見たことないですが数字上げる為に悪名を利用しているとしか思いません。
    話題が無くなり利用価値がなくなれば捨てられるのでは?
    一時でも数字が伸びればよいんでしょうね。

  8. より:

    誤送金男が使い込んだ金をヒカルが立て替えるってことなの?

  9. より:

    なんかいきなりクリプト周りに理解示しましたよねwww

  10. より:

    ご送金された公金をせしめようとしてゴネてた男を救済してなんのポジションが上がるの?言ってることがてきとう過ぎるだろwww

  11. より:

    今もフランスににげてるの?

  12. より:

    なんか合法詐欺師みたいなのがもてはやされる風潮ですね…

  13. より:

    アンチが居るのは、ファンが居るのと同じ…ってのはスゲー分かるわ(笑)

  14. より:

    株価。。。

  15. より:

    犯罪者はいっぱいいるから!これが成功してしまったらひろゆきさんは山上容疑者と今すぐ契約しとけば!出所後YouTuberで取り合いになっちゃうなら!金儲けは犯罪と紙一重!

  16. より:

    ヒカルのマッチポンプだろ (笑)

  17. より:

    田口翔を、牛宮城に誤送金するヒカル。

  18. より:

    優秀?ただのホラ吹きでは?
    金持ってる行動力のあるガキとしか評価できんのは俺だけ?

  19. より:

    最近のヒカルさんは、振れ幅が凄すぎて見ていられない。

  20. より:

    若い人だから いきなり大金が振り込まれて 頭パニックになって ついやらかしちゃいました
    っていう状態になるのは理解できる
    一番悪いのは この人にお金振り込んじゃった 仕事のできない人でしょ
    こんなことさえなければ
    この人だって前科つかなかったし
    犯罪者になることは なかったと思いたい
    間違えて送金した人 何で叩かれないのかしら
    大体マスコミが 出してきた この人の過去の写真とかにも悪意があると思うわ
    人生経験が少ない 20代で
    いきなり4000万とか 振り込まれちゃったら 頭いかれちゃうに決まってるでしょ
    この人は犯罪者ではなくて 被害者
    ヒカルさん 尊敬します

  21. より:

    持ち上げすぎだろひろゆきw

  22. より:

    田口にさんづけしてんじゃねえよ

  23. より:

    金が無ければ何もできないよ(笑)

  24. より:

    ヒカルさん本人じゃなくて、ヒカルさんの周りに居る人達の中で田口さんに繋がりがあった人が居たのかもね!
    何か怪しい感じしかしないんですけどね!
    オレオレ詐欺や特殊詐欺系の繋がりじゃ無い事を願うばかりです!

コメントを残す