【ひろゆき】アンチや荒らし行為をする人って●●な人が多いんですよね笑→何気なく発したひろゆきの一言がコメ欄を荒らす人達のライフポイントに致命傷を与えるッ!!【切り抜き/論破/配信/コメント】



0:00荒らしをする人達を調べたデータは偏ってるので正しいかどうか怪しい 0:49 ただ、これだけは言えます笑 『荒らす人達の特徴』 2:20 アンチや荒らしがいるということは、 …

source

「【ひろゆき】アンチや荒らし行為をする人って●●な人が多いんですよね笑→何気なく発したひろゆきの一言がコメ欄を荒らす人達のライフポイントに致命傷を与えるッ!!【切り抜き/論破/配信/コメント】」への30件のフィードバック

  1. より:

    まあ、どうでもいい物って
    道端の石コロだから存在すら意識しないので話題に出ることもない。

    「今日の道端の石コロがさぁ、昨日の石コロより形が歪でさぁ」
    って話題してる人見たことないし。
    本当にどうでもいいなら
    どうでもいいってセリフすら出ないからな。

    「あんなヤツどうでもいい」って怒ってる人いるけど
    怒って気にしてる時点でどうでも良くないんだろうよ。

  2. より:

    触れる←効いてるw
    触れない←効いてるw

  3. より:

    確かに俺は芸能人に興味ないから誰が何を言おうと見ないですね。アンチは関心があるからこそ。
    効いてるというコメントも自分の荒らしコメントを正当化したいだけなのだろう。
    暇人という指摘が当たり過ぎて、有限である貴重な時間を荒らし行為で消火している虚しさを打ち消したいという気持ちもあるだろうし。

  4. より:

    コメ欄の怒涛の「効いてて草」で笑う

  5. より:

    誰が言ってたけどアンチほどどんなクソ動画出しても絶対に見に来てくれるからありがたい存在
    1番広告収入に貢献してるのは実はアンチだったりして

  6. より:

    F爺に完全論破された論理破綻王やん

  7. より:

    ひろゆき君 君はあの手この手の言い訳を考える悪知恵だけは相当なものです。
    が、それよりも過去の責任を明白にしなさい。
    君がどれだけの人に迷惑をかけたのか。また裁判所の命令を完全に無視し続け、おまけに賠償金の差し押さえを逃げるために
    海外に住所を移すなんぞとんでもない男です。私も悪を見ていますが君ほどみっともない奴は珍しい。
    だがいつかは清算する時がきます。私は君のその時を見届けます。

  8. より:

    暇人です^^ 昔Yahooで冗談半分で「立候補者のポスター破りに行こう」と書いたら真面目な人たちに散々怒られました! その後アカウントが半年停止されてしまったのです! でもねYahooのアカウント100以上持ってるから屁でもないわ ^^

  9. より:

    質問者がナルシスト

  10. より:

    俺荒らししてたけど荒らしに反応してる奴よりは荒らしって頭いいと思うよ。

  11. より:

    中学生の時連投してたけど当時の団結感は楽しかったよ

  12. より:

    いやいや、荒らしがどういう人かってもうすでにわかってる。
    1とー○つの人
    2○○人
    3荒らしの半分は掲示板関係者

  13. より:

    自分自身の言葉では 一切コメントしないくせに
    ⇒(友達居ない 馬鹿確定)

    他人のコメントに いちいち味噌 けちつけて絡む奴 
    ウザいんだよ
    コイツらが もっとも一番の暇人な男女
    (様々なup主のコメント蘭でも確認)
    駆除対処方法 スルー これ一択に限る。

  14. より:

    ひろゆきのファンだけどたまにひろゆきの悪口を2ちゃんに書き込みます
    でも私以外の人がひろゆきディスってるとムカつきます
    愛憎表裏一体の気持ちを持ってます

  15. より:

    ひろゆきはつべらもトゥイッターのアンチ達もニヤニヤしながら読んでそう。(アンチさえもファン認定してそう)

  16. より:

    論理破綻王涙目で草

  17. より:

    このタイミングでこれはやめた方がいい気がするな。効いてると言われてもしょうがないと思う。切り抜きもこんな所切り抜くなよww

  18. より:

    自分が炎上したから今度は荒らしを叩き始めてて草 ピュータンさん必死だねぇw

  19. より:

    暇人wそりゃそうだw

  20. より:

    とある男が授業してみた にアンチがいない理由が分かります

  21. より:

    ヤフコメおじさん「ひろゆき氏こそどうなのだろうか?暇人と決めつけているが私みたいに部門長クラスに就くとタスクは
    直ぐに片付くのでコメントする余裕くらいはあります。勘違いしなように。」

    「○○なのでは?」とか「〇〇しないで頂きたい」みたいな評論家気取りの
    言い回しが気持ち悪くていつも草生える。

  22. より:

    9割ROM専なのはマジだわ

  23. より:

    ひろゆきのことあんま信じられなくなった

  24. より:

    高評価を押さない限り俺の勝ち論破

  25. より:

    野菜食べてえらい

  26. より:

    コミュニティガイドラインを遵守し、
    良識のあるコメントを心がけましょう。ネ!

  27. より:

    批判コメはどういう扱いになるのか疑問です。

  28. より:

    効いてて草ww

  29. より:

    ひろゆきは横山緑と遊んでな

  30. より:

    僕はYouTubeの底辺荒らしです。

コメントを残す