【ひろゆき】あなたのそれ忍耐強いではなくただの臆病ですよ。自分が弱い人間だというのを認めた方がいいですとひろゆきが話す【切り抜き/論破/ムツゴロウ】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 忍耐強いって得な性格? 0:08 忍耐強いと臆病を誤解している 1:14 本当に忍耐強い人は …

source

「【ひろゆき】あなたのそれ忍耐強いではなくただの臆病ですよ。自分が弱い人間だというのを認めた方がいいですとひろゆきが話す【切り抜き/論破/ムツゴロウ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    海外でライオンか虎だか忘れたけど、オリの近くでYouTubeのLIVE配信をしていた男が、何かの拍子で片脚を喰われて、血だらけになりながらも生配信を止めなかったのを、思い出した。そいつがムツゴロウさん越えじゃね?

  2. より:

    ムツゴロウさんは大麻吸い過ぎてオカシクなってんだよ!ww

  3. より:

    質問者はこの解答で満足なのかな

  4. より:

    こういうのが上司だと最悪だよね。

  5. より:

    川田利明
    「いいか?『男』ってのはな、自分の弱さを認めて初めて強くなれるんだよ!」

  6. より:

    ポケモンで厳選してるひとたちは忍耐強いとおもう

  7. より:

    国士無双ではないんだ。
    九蓮宝燈が一番難しい気がする。
    1112345678999の9面待ち

  8. より:

    ライオンもさすがにこいつやべーってなって逃げたんじゃ・・・

  9. より:

    ひろゆきさん!
    結構ロン毛に
    成ってきましたね。
    若く見えます。
    とても44歳とは
    思えません。

  10. より:

    自分が弱い人間だと認めること以上に間違いをきちんと認めることも大事

  11. より:

    個人的に忍耐強いといえばマッスル北村

  12. より:

    ムツゴロウさんが本気でヤバいと思ったのは、川に入って野生のワニの群れに近づいて目と目が合った時だったらしい

  13. より:

    ムツゴロウさんって誰…

  14. より:

    ムツゴロウさんがライオンに噛まれた話は聞いた事あるけどまさか中指無くなってるレベルの話だったとはな・・・

  15. より:

    ムツゴロウさん、東大だからね。あの年代の東大出って、訳がわからないほど変人が多かった。

  16. より:

    基準がライオンに中指食われた時のムツゴロウさんwww

  17. より:

    ムツゴロウさん「おーよしよし」
    一般人「中指なくなってますよ!?」
    ムツゴロウ「あーそうだねwww」
    一般人「えー…」
    ムツゴロウ「ブチュゴチュチュ!!ほら、再生するから」

  18. より:

    何言われても平気な人羨ましい
    自分は少しチクっとすること言われただけで夜も眠れなくなる

  19. より:

    忍耐強いというかムツゴロウさん不死身じゃね?

  20. より:

    要は何に対しても驚かずに普通で居られるって事だな
    高校で勉強した内田樹さんが書いた「胆力について」って言う本思い出したわ

  21. より:

    他人に何か言われて「言い返せない」を「言い返さない」と勝手に解釈してた
    自分は弱い人間だと認識しながら生きていこう

  22. より:

    これはこれたで良い

  23. より:

    さすがにいきなり大声で怒鳴られて無関心で居られる人はそうそう居ないと思う。
    ネットで匿名を良いことにイキってるアホ以外はね

  24. より:

    ごゆき!!!

  25. より:

    ムツゴロウさん嫌いな人って誰もいないよね

コメントを残す