【ひろゆき】※確実に金持ちになりますよ※アメリカ進出したDJ社長はこの仕組みを使って会社の時価総額を数億円出来ます※ちなみに僕も会社の社長なので数億は持ってますよ※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※確実に金持ちになりますよ※アメリカ進出したDJ社長はこの仕組みを使って会社の時価総額を数億円出来ます※ちなみに僕も会社の社長なので数億は持ってますよ※【切り抜き/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき「マキシムザホルモンはまとも」

    ホルモン好きワイ「ハイと言うべきか、イイエと言うべきか‥‥‥」

  2. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します

  3. より:

    乗数効果

  4. より:

    マキシマムザホルモンって何回言ってました?

  5. より:

    どうなんだろう? お金が生まれること?
    金融システムとしてのお金の誕生(銀行に融資をお願いして、口座に書き込まれること)と、
    価値、需給で価格が決まることは別のことなんじゃないのかな?

  6. より:

    質問者は小売りなんだからキャッシュフローのみの話をしないと

  7. より:

    世の中すげぇ人いるんだな

  8. より:

    ホルモンの人らの良い人感な
    実際良い人らなんやろしな

  9. より:

    噛んでるとこの字幕おもろい

  10. より:

    カス

  11. より:

    ※レペゼン地球っていう、カス

  12. より:

    6ゆき!

  13. より:

    銀行って100億円の預金を預かったら例えば合計500億円分色んな所に分散して貸せるんですよ。

    全部が破綻するとは限らないから

  14. より:

    彼女というか、妻というか、マイハニーに
    「知ったこっちゃねぇー」は・・・後が怖いわー((( ;゚Д゚)))www

  15. より:

    さん?

  16. より:

    インドを敵に回して、インドからの日本のイメージを地に落としておいて、アメリカで成功しますとか何様だよ?w
    実力もクソもない、頭悪い信者がヨイショしてるだけのヤるしか脳のないクソの集まりも、それを応援してる奴も、成功する!とか言ってるひろゆきも全員まとめてクソやな

  17. より:

    いちゆき!

コメントを残す