北朝鮮は日本にミサイルを撃てない



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 ☆関連動画☆ 【おすすめ再生リスト】 ・○○集( …

source

「北朝鮮は日本にミサイルを撃てない」への12件のフィードバック

  1. より:

    いつもどうせ海に落ちるんだろ思ってるw

  2. より:

    政治思想も地政学も知らんアホのひろゆきに何が分からるんだよw

  3. より:

    結局、発射実験だろ?日本に落とそうとして撃った訳でなくともいつまでもその実験が成功と思ってんの?
    落とす気が無くても失敗して着弾する可能性はいつでもある。
    いや、攻撃する気はありません、事故なんですでは済まない。
    ミサイルぶち込まれてアラームがうるせぇ!と批判するよりぶち込んだ国に対して何とかしろよと批判するのが当たり前なのに何故かその風潮は無い。
    島国が故に他国が自国に対する影響とその対応のやり方がわからない国民なのか単一民族による他民族は自分に関係ないと思い込む無関心な国民性なのか知らんが余りにも危機感がないよな。

  4. より:

    無駄じゃないぞ。例えその場に着弾しなくても、それ以外の地域に発信することに意味がある。テレビを見てる人ばかりでは無いから。

    更に言えば、もしかしたら二発目があるかもしれない。一発目に身の危険を感じたら直ぐに避難経路を確認するように。そうすれば二発目が防げるかもしれない。

    他にもアラートを鳴らす理由は沢山ある。逆にアラートを鳴らさない理由がうるさいくらいしか無い。

    「うるせぇ」とか「結局来なかったw」って言ってる平和ボケは、残念ながら自分で考えられないお人形と一緒。

  5. より:

    1995年から私の家と両親の家に侵入しているのが生物、ポイズンテロリスト。アメリカの犬である。私のガンの薬にポイズンを混入させた時点でガンが治ることを知っていたのに何故将軍様の命を助けなかったのか不思議です。

  6. より:

    使えない核ミサイルの実験は無視。ただし脅威なので
    関係国と緊密な関係を保つことだ。

  7. より:

    参考になりました(^_-)-☆

  8. より:

    学校でスマホの電源切ってなかったときアラート鳴ってスマホ没収されました。

  9. より:

    みんなアラート鳴ったの?
    全然鳴らないけど、、、

  10. より:

    日本人拉致について発言しませんか?。
    最早解決済み、まだ解決してない、今でも日本人拉致継続中、等。

  11. より:

    アラートが鳴った方がいいんじゃないんですか?誰かに知らせるために

  12. より:

    日本の上空を通過してるからアラートは妥当

コメントを残す