「何思い上がってんの?」珍しくキレるひろゆき【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 生まれてすいません 00:57 日本はいい国ですか 01:57 日本はいい国 当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて発信しています。

source

「「何思い上がってんの?」珍しくキレるひろゆき【ひろゆき切り抜き】」への27件のフィードバック

  1. より:

    日本は良い国ですが社会福祉の面ではスイス素晴らしいですね。日本が早くそうなると産まれてきてすみませんとか悩む人減るんじゃないか。少子高齢化が進んでる日本は本当に
    子供達が今後普通に生きれるのだろうか。産まれてすみませんってのはある意味社会情勢に対しての批判じゃないか。コロナワクチンも高齢者優先の国だしさ。

  2. より:

    『世界と比べて』には同感。
    『生まれてすいません』はシャレでなければ『じゃあ責任取れ』って言う。

  3. より:

    生まれてすいませんって太宰治の遺言だ。

  4. より:

    思い上がってんので笑えた

  5. より:

    ホワイトカラーがブルーカラーに対して「何か手伝いましょうか?」と同じぐらいイラッとくる何ができるんだよって。

  6. より:

    やさしいな

  7. より:

    いや別に全然キレてへんやん。まあ、こんな口調だったらキレてるって捉えられるんやなって。気を付けなあかんな。

  8. より:

    ひろやきなりの優しさ・・じゃなかったらこういう人、最悪。
    なので優しさとするw
    日本は平和の話も、何でも理詰めで夢を壊されてしまう感ハンパ無いw

    はい、勉強になります_(._.)_

  9. より:

    構ってもらいたいのでは

  10. より:

    迷惑をかけられるほど、あなたは何も動いてない

  11. より:

    行動は起こさないけど、ないモノねだりはするって人多すぎる。

  12. より:

    コピペにマジレス並の恥ずかしさがあるな

  13. より:

    お母さん産まれてすみません

    いや、産んですみませんと言え!!!!

  14. より:

    生まれてスミマセン

  15. より:

    太宰治ですね

  16. より:

    ひろゆき氏の弱点は謝罪されることだったんだな・・・。

  17. より:

    太宰治で草

  18. より:

    くだらない、体育座りなんて
    ウザイですでいいとおもいます。
    ひろゆきさんとジャンケンは好きだけど。

  19. より:

    何があったか知らないけど、生まれてきた事に罪悪感を覚える事無いです。罪悪感を覚えたら負けです。

  20. より:

  21. より:

    ひろゆきがいたら太宰治の厨二病も治った?

  22. より:

    赤の他人から生まれてすいません言われても確かにどうでもいいかな

  23. より:

    ひろゆきさん、注意した方が良いかも知れないです。

    片膝上げる座り方は、後で情報操作に使われる可能性を感じます。(韓国の座り方だったはず。)

  24. より:

    朝倉未来のユーチューブなど見ると日本で良かったと思う。海外だと即撃たれて終わり。

  25. より:

    発想が魔王なのよ

  26. より:

    人はうんこを製造するだけ
    偉いんだよ
    生きろよ

  27. より:

    誰に謝ってんの?って言った瞬間思わず画面越しに「確かに」って呟いてしまった。

コメントを残す