【ひろゆき】山●パンには「発がん性物質」のアレが使用されているので食べ続けると…【切り抜き/論破】



0:00 山崎パンがなぜ腐らないのか 0:55 一か月は持つ 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと …

source

「【ひろゆき】山●パンには「発がん性物質」のアレが使用されているので食べ続けると…【切り抜き/論破】」への44件のフィードバック

  1. より:

    知らないほうがいいこともある

  2. より:

    パンの知識まであるの、、、草w

  3. より:

    開封して湿度の高い温かい所に置いておいて
    忙しく食べるの忘れると普通にカビますからねw
    人体に有害レベルで入ってたら…
    開封してもカビないでしょうし
    常識的な量しか入ってないと感じてます
    ちなみに、高級クリームパンが一番のお気にです

  4. より:

    山パンの現場の社員さんはやべーわ、バイトも1日で逃げ出すヤツが多い中、何十年も働いてんだもんな。
    休憩中のパン食べ放題も食べる気無くして水しか喉を通らない。
    山パンの社員さんお疲れ様です。

  5. より:

    確かに菌が入り込まない状態で販売すれば長持ちするよね、真空パックで販売して袋を開けるとふわっと戻る技術が出来たら完璧ねw
    がしかし使われてる添加物は物凄い、噂では社長も食わないと言われるほどにね。

  6. より:

    コメント書くから言いたい放題フランスでユーチューブしな、ひろゆき誰も相手しなくなれば良いんだ

  7. より:

    マックのバンズってヤマザキパンが製造してるよ。

  8. より:

    聞いた話ですが、
    ゴミ屋敷みたいな部屋を掃除する業者さんが、汚部屋を掃除していき、6個入りのバターロールを発見。
    賞味期限はとっくに切れていたそうですが、まるで昨日買ってきたやつ?って思っちゃう程キレイだったそうです。色々入ってますよね。ショートニングがよくないってよく言われていますよね。

  9. より:

    あれ?なんかの動画かわからないけどマックは絶対行かないとかいってなかった?

  10. より:

    山パンはヤバいけどパスコは安全という風潮

  11. より:

    ショートニング マーガリン 合算表示

  12. より:

    バイトで製造現場にいましたけど衛生管理は大変厳しいですよ。
    個々の商品サンプルを必ず取っては検査に回してます。いつ何処の場所で何時に製造したかわかり、異物混入対策も徹底してます。
    ディズニーランドのミッキーマウスの形をしたハンバーガーのバンズと
    ドムドムバーガー、
    モスバーガーは山崎パンを使用してます。
    確かにカビは生えにくい様ですが、もし2〜3日でカビが生えたら消費者からクレームで大問題ですよ。

  13. より:

    パンに限らずコンビニ弁当は腐らないとかやっていますよね。
    ひろゆきさんか誰かが言ってましたが、
    低所得者の人ほど食物に金が掛けれないから病気とか癌になりやすいと。
    かと言って、高所得者の人が病気ならないとは限らないですね。

  14. より:

    工場の衛生は関係無いです。
    第一パン、山パン両方バイトした事有るけど衛生管理は圧倒的に山パンが上。
    が、山パン製品独特ののアノ感じは衛生だけでは説明つかん。
    山パンは成形とかの配属じゃ無いので、詳しくは判らんが、成形、包装配属されていた第一パンと比較するとかなりケミカルだと云う事は確かだ。

  15. より:

    そもそも腐ることとカビが生えるってのは全く別の事です。

  16. より:

    最近同じ疑問持ちました 安心した

  17. より:

    タートルネックにヒゲ刺さってそう

  18. より:

    そりゃ普通の一軒家で無菌状態は作れないよ❗梅雨時は湿気も多いから流石の山○パンの食パンも一週間したら、カビが生え始めていたね❗┉、まだ少しだったからカビの部分だけ取って、しっかり焼いて食べたけど、

  19. より:

    家で焼いたパンは
    ジップロックで保存する時に
    ウイスキーを染み込ませたキッチンペーパーを入れておくと
    かびにくくなります
    山崎パンは
    昔おやつにチョコクリームパンを買ってストックしていたけど家族が食べてくれなくて
    気がついたら1か月たってたという経験があり2度と買いませんでした

  20. より:

    マックのパンは山崎製パンがつくっているらしい

  21. より:

    山崎パンをうまいっていう感覚がおかしいんだけどね。ランチパックなんてのはネコのエサだけどね。人間の食べ物だと思えないんだが。

  22. より:

    発ガン性物質も焼く前に使ってるってだけで焼いた後は無くなってるって話だよね。

  23. より:

    切り抜きチャンネルはタイトル詐欺や釣りサムネでライバルを出し抜くのが手っ取り早いから、配信元への敬意や視聴者への配慮は二の次になるのが現実なんだなぁ。

  24. より:

    作ってる人が買わない食わない
    そーゆう事だよね

  25. より:

    マックはマジで体調崩す

  26. より:

    ヤマザキパン食べると必ずじんま疹がでるので買うの止めました。昔は大丈夫だったのに。

  27. より:

    切り抜き助かる

  28. より:

    山崎製パンね^^
    ここ5年間で、松戸と武蔵野工場で、3回ほど日雇バイト経験したが
    その製造現場を見たら、無菌とは程遠いラインから流れてくる商品群
    とてもじゃないが食えないよな~~~!!!(笑
    それに、ラインの責任者から「上から目線」でパワハラ食らうしね><
    「ひろゆきさん」は、現場を見ていないから分らんと思うが…
    とてもじゃないが、山崎製パンは食うたらアカンやね!!!(笑

  29. より:

    知らん、食いたいもん食う。

  30. より:

    知り合いのヤマザキの重役ですが
    自社のパンを食べたくないって…。

  31. より:

    発がん物質がどうとかもう社会実験で問題無しと証明されてるでしょ もし問題があったら、何も知らず食ってた今の老人に何らかの異常が見られるはずなのに無いし

  32. より:

    タイトルに書いてある部分、切り取られてなくない?

  33. より:

    湿度もかなり重要ですよね。

  34. より:

    マインドオジサン….

  35. より:

    勘違いしているようだけど、山崎製パンの工場で働いている友人曰く、自社のパンは、絶対に食べないと。なぜなら、大量の防腐剤が入っているからだと。無菌なだけで何ヶ月も保つわけないでしょ。意外と知られていないのか。

  36. より:

    食べるがん細胞って小学生くらいの時に耳にしただけで反射的に山崎パン避けるようになってた

  37. より:

    ヤマザキパンの工場の日雇いバイト行った奴は、殆ど皆満身創痍のヘトヘト状態で帰還し、その後多くが二度と行かなくなるよ。

  38. より:

    この切り抜き動画そのままヤマザキパンのCMにしたらメチャクチャ売れそうw

  39. より:

    営業妨害をしない日本企業に優しい人間
    それは〝ひろゆき〟

  40. より:

    給食のパンを残してしまい
    机の中に隠していたら
    いつの間にかカビていました!

  41. より:

    いやでもほんとに最近流行ってるマリトッツオの生クリーム入ってるのに常温で山崎パン置いてあるの凄いよね

  42. より:

    日本大国、添加物大国‼

  43. より:

    確かに発ガン性物質自体は使っていますけど、それって焼けば完全になくなるので安全ですよ。
    この件に関してはデマを書いた本のせいで誤解されてしまっているのでかわいそうです。
    なので僕はヤマザキパン食べますよ。

  44. より:

    つりやめろ

コメントを残す