【ひろゆき】お二人とも他人を中傷する特権をお持ちなのかな?僕はいつでもお相手しますよ【切り抜き/論破】



0:00 元新潟知事が僕への名誉棄損発言 1:40 渡辺輝人さんが僕を反社と誤解させる発言をした 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく …

source

「【ひろゆき】お二人とも他人を中傷する特権をお持ちなのかな?僕はいつでもお相手しますよ【切り抜き/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    0:03「頭のおかしな人に絡むっていうのを…」
    0:17「あの人まともなんで…」

  2. より:

    2:52 ひろゆきはこの案件を『中傷』と書いていますが
    何処かの誰かの切り抜きに『誹謗』と『中傷』の違いを切り抜いた話があるから、興味がある人はそれを見てみてね。

  3. より:

    めっちゃ楽しそうやな。

  4. より:

    前から疑問なんだけど、自分は頭が良いと思ってるわけね。

  5. より:

    暴力団を煽ることはしよるよね

  6. より:

    米山隆一ダサすぎへん?
    ここまでダサいと絶句する…

  7. より:

    後者のメガネオヤジは、

    売名目的ですな。

    名誉毀損で、50万円踏んだくるのは
    どうでっしゃろ⁉️

    ほったらかしは
    いけませんよ。

    ギュッとお灸を、、、、、、。

  8. より:

    占いを詐欺だと言っていた頭のおかしな人がいたんですよね。
    大学や病院の論文で、一部証明されちゃったんですけどね。
    「詐欺」って職業差別だし、名誉毀損になりますよね。
    ちなみに西村ひろゆきさんが発言していた内容です。

  9. より:

    ヒロユキも「与oo はネットワークビジネスでしか稼げない」とか言ってるのに、自分が悪く言われるとすぐムキになるんだなw

  10. より:

    この米山さんという方も渡辺さんも、ゆるーく下手な日本語書きますね。ひろゆきにつっかかる前に義務教育にもどって国語を習うべきだと思います。それともかなりお年を召してて〇呆が始まっているのかな? あれっ? このコメント名誉棄損にあたるかしらん? °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  11. より:

    ああ米山隆一ね笑笑
    てかひろゆき敵に回すのは馬鹿だわ笑笑

  12. より:

    ワタナベって売名行為ちゃうの?ただ自己顕示欲が強いだけの…弁護士って言うても人間色々やから…PSYCHOPATHもアスペも居てる野郎から…

  13. より:

    弁護士って時々頭わるいやついるよなあw 確か某国の大統領ももと弁護士だが、頭おかしいレベルで自国の経済ぶっ壊しているし、日本で国議員やっている特定野党でも何人もいる内でさらに福○という人は日本語すらまともに書けないよねw
    弁護士資格に「正常な知能を持っている」というテストはないのだろうか??w

  14. より:

    今更だが論破王っていう怖そうな異名を持つひろゆきのアイコン可愛いな

  15. より:

    ひろゆき負けたら認めるから好きよ

  16. より:

    懲戒楽しみ~

  17. より:

    その某新潟県知事は援交ハッピー野郎で知事を辞職したのにも関わらず今度は議員やろうとしてるヤバい人です
    それを推してるのが変態立憲民主党です
    辻褄が合うわ〜

  18. より:

    コロナ…小林よしのりだな
    でも小林よしのりだとひろゆきも逃げそう
    アレはガチでおかしな人だから

  19. より:

    ひろゆき側も趣味レベルで絡みに行ってるだけだから逃がして貰えたけど、もしひろゆきに何かしらの実害を少しでも発生させてたら逃がして貰えなかったんだろうなぁ

  20. より:

    米山さんってたしか、日本に帰化した元中国人と議論した際に、中国人は日本に口出しするな的な発言されてて、さすがに引いた

  21. より:

    資格に知識が勝つといつ珍しいかつ滑稽な状況です

  22. より:

    1:54 刑法に触れる行為をしたこともないし
    高校生のときに万引きしたり、交番でビール撒いて警察署に連行されたやつは!?

  23. より:

    いろいろな弁護士(●^o^●)相対性理論(∵)

  24. より:

    弁護士には良い印象が無かったけどさらに印象が悪くなった。法曹界の信用に関わるぞ?大丈夫なのかコイツ。

  25. より:

    やみゆきにのまれるわけですね

  26. より:

    ひろゆきは逆恨みも含め色んな人の恨み買ってるから
    いつか足元救われそうだけど、2chの訴訟をくぐり抜けた
    人間にはやっぱり誰も勝てなそう

  27. より:

    渡辺弁護士は弁護士会に懲戒請求すべき。SNSを使った以上、個人の見解では通りません。反論書を出してもらいましょう。

  28. より:

    1:55待て待て、お前横山緑殴ってただろうがよ

  29. より:

    まあ反社と言っても間違いではないような気もw

  30. より:

    写真が大阪の吉村府知事ぽかったから、維新の会と揉めてるんかなと思ったら、違う人やった笑笑

  31. より:

    闇の住人は福岡県のITの手伝いをしているそうです。

  32. より:

    「冗談だった」なんて後からいくらでも言えるんだよな

  33. より:

    室井佑月の旦那だ!
    買春した 元新潟県知事
    泣きながら 辞任会見したね

  34. より:

    敵に回したあとにツイッターフォローしてくれそう。目パチパチしながら。

  35. より:

    我はヨネにゃんから避けられてるにゃ!

  36. より:

    パヨクらしい 自分らはいいけど、人からされたら訴えます、、、というクズ理論

  37. より:

    私の書き方、内容からどう見てもネタ なんてよく言えるねwwwいじめっ子の思考回路やん。
    自分はこう考えてるから相手も同じ事を悟るだろうなんて言い切れるのすご( ̄▽ ̄;)

  38. より:

    そういえば以前ネット右翼系のインフルエンサーにも絡んでたね

  39. より:

    弁護士がひろゆきに名誉毀損してたのか。

  40. より:

    確かに
    裁判の結果無視しても別に反社じゃないよな

  41. より:

    ビビったんだね。

  42. より:

    2:01 懲戒いける案件ww この、物事を粛々と進める感ww

  43. より:

    米山さんは会話通じててひろゆきを完全にいなしてるけど、もう一方は都合悪くなったら脅してきそうだし頭良くなさそう

  44. より:

    あんたも敬語使ってるけど大概やん。人の事言う前に鏡見たら?

  45. より:

    「楽しみに待ってまーす(笑)」

    「2:06」  うっへーーー、ひろゆき性格わるいーーーー(笑)
    でも正論だし、遊びでやっているところが理解できます(笑)

    ひろゆきさんはこんな一言コメント読んでないとおもいますが。
    法で認められている自動二輪免許を公立校が禁止している件についてどうおもわれますか?
    ひろゆきさんに限らず、読んでいただいた方々はどう思われますか??

コメントを残す