【ひろゆき】これは時間の問題…従業員が少なくなってるのはこれが原因です。ひろゆきがマクドナルドの未来について話す【マック/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 日本中のマクドナルドはいずれこうなるでしょう。 0:00 フランスのマクドナルドはこうなってます …

source

「【ひろゆき】これは時間の問題…従業員が少なくなってるのはこれが原因です。ひろゆきがマクドナルドの未来について話す【マック/切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    どの店も回転寿司でタッチパネル使って注文するのと同じ形式になればいいのに

  2. より:

    今だと一番近しいのはモバイルオーダーかな。席に座ってゆっくり選べるしレジに並ぶ必要も無いから本当に楽チンだよ〜!!店員側も実はレジタイム測られてたり他にやること山積みだったりするので「早くしてよ〜…」って思ってる節あるので…(体験談)

  3. より:

    スマイル頼めなくなるじゃん

  4. より:

    タブレットっていうか、皆持ってるスマホにアプリ入れてタブレット化すれば、初期投資も軽くなるかな?元々のアプリもあるし、モバイルオーダーってその前段階な気がする…

  5. より:

    その際はメニューに無いピクルス多めとか有料でも良いからトッピングも出来るようにしといてほしい。

  6. より:

    お客さんで介護の施設が有るんだか確かにマンパワー、人海戦術やもんな。別のお客さんで工場でベルトコンベアとアームでガシャガシャやってるの見たらコレを施設に導入すれば良いとも思う。

  7. より:

    ス マ イ ル く だ せ え

  8. より:

    めちゃくちゃ分かる。
    マックタッチパネル化して欲しい。スマイルいらないし。
    介護も虐待酷いし、拷問あるみたいだから、早く機械化したらいいと思う。その方がストレス溜まらないし、老人も安心できるんじゃないかな。

  9. より:

    この間丁度友達と話してたんだけど、TSUTAYAがセルフレジ導入したらそのセルフレジを教える定員で人員割かれてて本末転倒だなって思った。おばあちゃん客とかセルフレジめっちゃ長いし結局みんな普通のレジの方並ぶっていうw
    自分は普通にセルフの方行くけど定員にめっちゃ監視されてる感じでダルかった。会計終わった後に横からにゅって定員出てきて『カギ外しときますねー』って勝手にされて(自分でやりたかった)家に帰ったらDVD一つ鍵ついたまんまで発狂した。そのTSUTAYA潰れた。

  10. より:

    モバイルオーダー使うと並んでても注文割り込めるしガチで便利

  11. より:

    声出して注文するの苦手だし、メニューから欲しいやつ探すのが大変すぎてモバイルオーダーとかいう便利な公式アプリ使ってる

  12. より:

    だから私は
    モバイルオーダー

  13. より:

    そのプレッシャーを利用して高いバーガーやセットメニューをさっさと買わせようとして安い順商品をわざととてつもなく見にくくしてるメニュー表なのに、ゆっくりとノンプッレシャーのメニューにしたらそれじゃ意味ないじゃ~ん。マシンを複数台置いても調整中とかにして稼働マシン数を減らして長蛇の列をわざと作らせるとか平気でするぞ。たぶん。知らんけど(笑)

  14. より:

    安かろう悪かろうで接客を期待してないファーストフード店は全部機械でよい

  15. より:

    タッチパネルでも選ぶのおそいひと、迷う人は長いよ。こどもとかさ。それに注文間違えをしたくせにお店のせいにするとかさあ。最近でもビール自分が7本押し間違えたくせに7本来たら怒ってたじじいとかさ 人だとこれピクルスはいってるの?辛いの?とか聞きやすいよね ビックマックラップにしてねとかさ。たしかに人件費はかかるんだろうけど あれ?今スマホで注文と会計が済む時代じゃ無いの? 迷ってる人の後ろをすーっと通って出来るのを待つ列に並べるんじゃ無いの?やったこと無いので違うかも知れないけど

  16. より:

    半年近くやって登録者数が25.4万人ってww
    もう同じ40代のオヤジ達の一部にしか需要ないんだろうな

  17. より:

    なんかそういう未来は近そうね。

  18. より:

    どっちにしろ僕は後ろに並ぶ人も気にしちゃうからタッチパネルであろうと急ごうとしてしまうのは変わらんと思うw

  19. より:

    モバイルオーダーあるのにレジで並んで現金ジャラジャラしてるやつもいるしマックはよくわからん

  20. より:

    マックの店員感じ悪いわ注文間違うわだから機械化してくれたほうが食べに行くと思うわ
    いかない理由はまた何か嫌な気分で食事するのは気が重いからだもん

コメントを残す