【ひろゆき】※米国がUFO報告書公表?残念ながらそれ〇〇です…。過去にも世界を騒がせた未確認飛行物体の正体について



ひろゆきの閃き なんだか夢のない話ですね。。 ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければチャンネル登録、高評価をお願いいたします!(下のリンクを …

source

「【ひろゆき】※米国がUFO報告書公表?残念ながらそれ〇〇です…。過去にも世界を騒がせた未確認飛行物体の正体について」への32件のフィードバック

  1. より:

    スカイフィッシュなら俺の隣で寝てるよ?(笑)

  2. より:

    隠れているものは、いない存在しないと考えるのが正解。
    宇宙は広く何でもあり、宇宙人が来るなら「はい来たよ」と堂々と来る。
    創造主がいるなら「私です」と言って出てくる。
    お化けなら「うらめしや」といって昼間から出てくるよ。

  3. より:

    でも、そんなにハエがカメラの前を行き来しているのかな??
    ジャングルだから多いのか?

  4. より:

    未確認飛行物体は謎です
    地球に人間と動物
    宇宙に知的生命体
    居るかも知れないよね?
    発光体は色々科学分野で証明できる時もあります
    謎かどうかはわからないけど…

  5. より:

    ロッズ

  6. より:

    オレにはあの映像は気球にしか見えん。

  7. より:

    米国防総省にもマウントを取ろうするひろゆき草

  8. より:

    米国報告書の内容↓
    報告されたUAPのほとんどは、レーダー、赤外線、電気光学、武器探索、視覚的観察など、UAPの大部分が複数のセンサーにまたがって登録されていることを考えると、おそらく物理的なオブジェクトです。

  9. より:

    スカイフィッシュは当時から虫だろと思ってました

  10. より:

    知り合いの宇宙人が宇宙人は確実にいるって仰ってたのでいますよ。

  11. より:

    アメリカ国家情報長官室が公表した資料の通り、無人偵察機の可能性大
    UFOと呼ばずにUAPと言い換えたのにはきっと意味がある

  12. より:

    ひろゆきが宇宙人だからあんまり触れてほしくないんだねぇゲヘヘ

  13. より:

    そういうひろゆきはいわば確認されてる未確認生物みたいなものだな。

  14. より:

    実は地球の内部には本当の地球人がいてたまに外へ出て来て飛び回る。……無いか。

  15. より:

    ディスカバリーチャンネルでドイツ軍が大戦中に電磁気で浮遊するUFO開発したとか昔やってたし、大学の文化祭でイオンクラフトなんてしてたり、そもそも地球はレアな金属惑星で磁力あるのでフリーエネルギーあるとか、テスラも世界システム考えてたし、あり得ない技術なんですかね。リニア技術の超伝導は磁石じゃなく磁力固定で逆さにしても落ちない解明されてない現象だし、MRIの磁力だって当初360度だと考えられてたのがup downしかない事を利用していて、そもそも摩擦の静電気が解明されていなくて、飛んだり船の舵やセロハンテープの引き剥がしの電気摩擦が物理計算出来ない。B2 や最新のマッハ7の戦闘機もUFO技術と言われてたイオンクラフトの技術じゃないかと。米軍が宇宙見張るのは宇宙条約結んでない中国の宇宙開発から宇宙空間から空気抵抗のマッハを超えた高速爆撃のケアだと思うから、宇宙人の話はメディアのネタとか国が世間に注目させて投資するためだと思うけどどうだろう。

  16. より:

    「slave」、分る人いるかなぁ。知りたいんだけど。

  17. より:

    あの、なんだろう、スカイフィッシュを素揚げにして食べて貰ってもイイですか?

  18. より:

    おれUFOみたことある(がち)

  19. より:

    ひろゆきは未確認飛行物体側の生物だから、この話あまり掘ってほしくないんだっけ?

  20. より:

    UFOかと思ったら遠くの方で結婚式やってて風船飛ばしてたとか結構聞くからね

  21. より:

    UFO思われたものがドローンだったり、凧だったり、観測気球だったりというのは一部証明されたりしています。

  22. より:

    なんてロマンのないやつだ そらひろゆきからしたらそんな存在がいたら脅威でしかないよな

  23. より:

    ※注) これは地上における体験談です。飛行中の出来事はまた別のお話。

  24. より:

    ムーの世界だなぁ?
    ン ウン 未知との遭遇やね(笑)

  25. より:

    アメリカの国防省が、そんなこと確認しないわけないよな〜、画像分析で分かることだし〜

  26. より:

    それがなんなのかわかんないから未確認飛行物体なのであって、宇宙人とか出てくる
    時点で頭悪いですよね。なんていうか、僕アホの相手するの嫌なんですよ。

  27. より:

    ヒゲオヤジさんが宇宙船に乗り込むのを目撃して知りたくなかった事実であると自覚した自分に驚いたんだよね!

  28. より:

    ヒゲ親父さんが出てこなくて残念…www

  29. より:

    はよ宇宙に連れてって欲しいのになあ

  30. より:

    え、ハエだったの?w知らんかったw

  31. より:

    なんだろう、宇宙の彼方まで連れてってもらっていいですか?(目キラキラ)

  32. より:

    いちゆき!

コメントを残す