ひろゆきに「この人すごっ」と思わせた、ロバート秋山のすごいところ。ひろゆきが秋山竜次の優秀さを分析する【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ロバート秋山のすごいところ。 1%の努力(著者:西村ひろゆき) https://amzn.to/3fbmITw ラクし …

source

「ひろゆきに「この人すごっ」と思わせた、ロバート秋山のすごいところ。ひろゆきが秋山竜次の優秀さを分析する【切り抜き/論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    熟女好き芸人。

  2. より:

    モノマネとか凡人に対してバーナム効果で欺いてるだけw

  3. より:

    最近、ロバート秋山の市民プール万歳っていう番組にどハマりして全部見た

  4. より:

    人のアクをすくい取るのが上手い
    そのアクで人形を作ってる

  5. より:

    正解のないモノマネなんてロバート秋山さん以外の芸人も死ぬほどやってるんだけどね

  6. より:

    岡村のオールナイトニッポンに
    ゲストに何回も出てるけど、面白過ぎる。

  7. より:

    クリエイターズファイルはそもそも正解なんてないよw

  8. より:

    うーん、天才かどうか
    はいかいいえで答えてください^^

  9. より:

    俺たちの想像の先にある交点を演じてる感じ

  10. より:

    梅宮辰夫のモノマネは正解

  11. より:

    天才??面白いと思ったことないんだけど
    天才だったらもっとテレビにでてるよね

  12. より:

    正解を見せられてもそんなに面白くないけど、正解風を見せるのがうまい。
    世界風がおもしろいならそれは正解なんじゃないか?

  13. より:

    xNxxの強みだな(笑)
    エロAV動画ではないよ(笑)。

  14. より:

    私の中では情熱大陸とかセブンルールは秋山ぽいかぽくないかを楽しむ逆転現象が起きてます。
    特にセブンルールは、4つ目のルールくらいから、どんどんクリエーターズファイルみたいになってくるのでおすすめです。

  15. より:

    道くん!

  16. より:

    自分の息子にロバート・ダウニーJrってつけそう

  17. より:

    今や無機物のモノマネとかしてるからな

  18. より:

    めちゃくちゃ分析して褒めてると思ったら
    「ちょっと面白いなと思いました」かよww

  19. より:

    アマプラのロバートの市民プールの番組見てる人いませんか?wwwwwww

  20. より:

    クリエイターズファイルでとうとう大仏になってびっくらこいた。…と思ったらこの間大型犬になってた。秋山さんがしてたら本当に大型犬に見えてくるからすごいもんだ。

  21. より:

    ナイロンDJみて家族全員笑い転げた

  22. より:

    ミラクルひかるのおばあちゃんのモノマネもわけわからん系でおもしろい。

  23. より:

    この人がすごいかすごくないかを判断するずっと前から秋山さんのことを天才だと思ってた

  24. より:

    ロバート秋山はイデアを司る者

  25. より:

    別に知らない人のモノマネでも秋山がやるとなんか面白いことしてるんじゃないか〜?ってなって笑ってまうw

  26. より:

    Loading…のグルグルを考案したのも秋山で、実際に秋山サークルって名前がついてるらしいし、色々すごいな…才能に溢れてる

  27. より:

    正解のないモノマネの先駆者は関根勤だろ

  28. より:

    透明感がありすぎて透明になる秋山好き

  29. より:

    最近クリエイターズファイルでついにクリエイター感があるだけで実際は何もしない人間をやっててマジで笑った

  30. より:

    大多数のなんとなくのイメージ通りを演じられるって凄い才能ですね!

  31. より:

    ポケスマ見といて良かったと思う!

  32. より:

    以外に芸人事情に詳しいひろゆき氏

  33. より:

    一般人が思う広末涼子のマネージャーとは(哲学

  34. より:

    なんでこんなに秋山に詳しいのに霜降り明星の名前すら知らないんだよ。どのチャンネル回したらこうなるんだ。

  35. より:

    顔と体型がずるい
    ザコシにも言えるけど

  36. より:

    イーブイ秋山フレンズ

  37. より:

    中川家の礼二も一般人のモノマネが面白いしね。

  38. より:

    これ逆を解説しちゃう寒いオッサンって構図になっちゃってないの?

  39. より:

    秋山のクリエイターズファイル視聴増えそう

  40. より:

    こんなん聞いたら「秋山 広末」で検索しちゃうよね

  41. より:

    的を射てないな

  42. より:

    全然関係ないけどロバート秋山に似てるよねって2回くらい言われたことある。

  43. より:

    素人のラーメン店に無茶振りしてマジギレされてた時あったな

コメントを残す