【ひろゆき】もしいたらその人は〇〇だから離れた方が良いかもしれませんね【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:30 頭の悪い人の特徴 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ …

source

「【ひろゆき】もしいたらその人は〇〇だから離れた方が良いかもしれませんね【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    正しい。

  2. より:

    自分が頭悪いのか確かめる為にひろゆきの動画見たりする事が、真実を確認する事なんだけど、ひろゆきはYouTube見る人は頭悪いって言う。
    うそつき。

  3. より:

    頭の悪い人が多いというよりも、

    頭の良い人が少ない。

  4. より:

    感想 事務系地方公務員は多い!気がしますが、妄想かもしれません。

  5. より:

    鴨川会長のお言葉だっけ?

    努力した者がみんな成功するとは限らないけど、成功者はみんな努力してるよ
    ってやつ

    だから、金持ちに成れるかは分からないけど「俺金持ちになる」と言いながら努力して行きたい

  6. より:

    あたい、負け犬になるっていって本当に負け犬になってしまいました。

  7. より:

    自分の信じてるものを補強…まさに自分に当てはまる(・・; しかしこんな適切な言葉がサッと出てくるって毎回感動させられる

  8. より:

    奴らは真実や正義ではなくエンタメを追及しているんだ。それに乗じて多くの頭が悪い人達の支持を得るサイコパスもいるからね。
    実例を挙げれば、頭の悪い人はトリチウム(水素3)の素になるヘリウム3の天然同位体存在比を知らないし知る気も無いんだ。

  9. より:

    人生は運命、良し悪しは別として運命できまる。

  10. より:

    都市伝説も商売として成り立っているので
    新ネタが必要です!
    但し寅さんの件を直接否定していないところをみると
    アメリカの情報も掴んでいるのでしょう!
    中国共産党高官がアメリカに亡命したというのもあるので
    注目しています♬

  11. より:

    あーいっぱいいますね、頭の悪い人。私もそのうちの一人だけどw

  12. より:

    TwitterとかYouTubeのコメ欄とか、他の場所で発言してる人の話に一々マジになったらアカンよw

  13. より:

    別に身内に金借りたり、人に迷惑かけないなら金持ち目指しても良くねぇか?
    堅実に文句も言わず残業してサラリーマンし続けるより、多少収入少なくても時間があってその中でお金持ちを目指すために副業とかする方が死ぬ前に後悔しないと思うんだけどなぁ。堅実に生きたいと思ってる人は別ね?

  14. より:

    幸せの青い鳥。
    うん、永く語られてきた物語は強い力を持ってるよね。
    都合のよい情報探しって、青い鳥探してるようなもんだ。

  15. より:

    寝ても覚めても、トランプ、トランプ〜の人ははっきり言って逝かれてますね。

  16. より:

    韓国人の悪口はやめてください

  17. より:

    違うよ ラッキーだよ ひろゆき君(笑)

  18. より:

    モチベーションになるよね成功例見ると
    でもそれによって、自分が成功した結果を想像することだけにエネルギー使っちゃって
    行動できるエネルギーがなくなっちゃうパターンもあるかも

    まあ私なんですけどね。

  19. より:

    スピリチュアルとか陰謀論信じやすい人って頭が悪いっていう研究があるらしいです

  20. より:

    "雨乞いの踊りを続ければ、天の神様に祈りが届いて雨が降るんだよ!"みたいな人、いるなぁ。

  21. より:

    以前どこかの掲示板で、

    闇金ウシジマくんの「パチンコなんて20人に1人しか勝てねえクソギャンブルじゃねえか」というセリフを読んでも、パチンカスは「自分がその20人の内の1人だ」と思い込むだけだ、って書いてる人がいたな。
    名言だと思う。

  22. より:

    僕がyoutube挫折した人の経験談とか見たくないのと一緒じゃん

  23. より:

    金持ちの定義によるわな
    低収入で貯金多めな俺みたいのもいるわけで
    福耳を信じて生きてきたからね

  24. より:

    知り合いで、こういう事を言い出して整体師になってったやつがいたな・・
    離れて良かったし、その人は他の人ともトラブル起こしてたしね

コメントを残す