【ひろゆき】仕事中にこう感じたら今すぐ●●して下さい。取り返しのつかないことになりますよ…会社員が絶対に気をつけるべき事についてひろゆきが注意喚起をする【ひろゆき切り抜き/論破/うつ/鬱/睡眠時間】



0:00 質問 0:22 完全にうつ始まってます… 0:58 脳がだんだん壊れていく… ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 当チャンネルは …

source

「【ひろゆき】仕事中にこう感じたら今すぐ●●して下さい。取り返しのつかないことになりますよ…会社員が絶対に気をつけるべき事についてひろゆきが注意喚起をする【ひろゆき切り抜き/論破/うつ/鬱/睡眠時間】」への21件のフィードバック

  1. より:

    うつ病には時間を過ごすことを辛くないように自分を持ってくように意識することだと思います。一番いいのは休日か休みとって眠くないなって限界まで寝ることですよ。眠気が強い時に起きない。昼過ぎまで寝ていいね。誰かに頼りたいのに頼れないかいじめてくるなら俺が迷惑でもいいなら応援することやめないよ(俺は他人には求めないけどね)って言うね。頑張る自分って好きだな。自分を誉めて喜べるなって思えるなら元気になれるかもしれないかな。ついでに心療内科は事業を解体してください。偽治療のモラハラ暴力犯罪者です。強制軟禁はもはや拉致監禁です。

  2. より:

    寝なくても平気のようなことを言う人に数人会ったことがあるけど、私には絶対無理

    そう考えると昭和には異常な価値観があったと思う。

    24時間働けますか?

    だったかな?

    私の感想としては、よーやるわ勝手にどうぞ

    かな

  3. より:

    時間かけて稼いだお金で一番欲しいものが買えるとしたら・・・
    時間を買いたい。

    ・・・・・あれ???

    ※注 実話です。

  4. より:

    最後の言葉が優しい…。

  5. より:

    渦中(14時間労働)にある時は気づきませんでした。
    仕事辞めて、半年くらい何もかも無気力になり、
    マンガ読むのもめんどくさいとわかり、「変だ」と、気付きました。
    まだ、軽度だったらしいので良かった。

  6. より:

    落合陽一ヤバイやん

  7. より:

    反動で燃え尽き症候群みたいになっているのかなぁ。

  8. より:

    他人にいわれて..実ははじめて気づく“自分の事”って..いっぱいあんだよね。
    自分の行動とか発言も..実は自分で“忘却”してしまってる事も多いし。
    一見..「仕事は楽しい..」っていう“思い”も..そう思うようにした方が..金が得られる良い事があるから..そう思うようにしてるだけで..
    実はその思いも..どこかで“疲弊”してくる所もあるよね。
    もともと他人の事業を手伝ってるだけだから..
    結果論的に“金を得られる事だけ”しか考えない。
    …たとえば…自分の親なんかは…「金を得られる事が“好き”」..なんていってたけど..
    実はそれだけが趣味の人間なんて..いやしないよね。笑

  9. より:

    どんなに金もらっても使う暇なさそう

  10. より:

    本当睡眠(質)大事だと思います!
    心身が資本です!

  11. より:

    過呼吸症候群になった時に3日間眠れなかった。鬱になりかけだったと思う。全く食事も出来ない。頑張りすぎたんだ❗痩せこけた。複雑性PTSDで あんなに ふっくらしてる真子さんが今思うと羨ましい。

  12. より:

    労働時間の時点で察するわ

  13. より:

    自立神経が、乱れてくるんですよね。最初に。身体を大切に本当してほしいですね。

  14. より:

    健康への投資なんで寝て貰ってもいいですか?
    10年後もひろゆきの話にコメントしようぜ。

  15. より:

    相談者のような生活を10年以上続け重度の鬱病を発症し薬が無いと生きられない体になりました。障がい者年金は月10万円しかなく鬱病以外にも持病が有りギリギリの生活でかろうじて生きている状態は結構しんどいです。。。健康な体有っての人生ですよ( T∀T)。

  16. より:

    年収よくても一日15時間労働はいやだわ

  17. より:

    0:52 どうなるんでろうw

  18. より:

    速報!今まで習近平氏の愛娘「習明澤」=XI MIN ZEは今年3月妊娠のが伝えられたが、その相手は中国籍の紅二代とされたが、本日これを否定された。今までの報道は「煙幕」相手はアメリカ人!習近平の孫は混血!娘はアメリカ人を選んだ?これ誰かと似てるね?結婚生活場所は暴露されているが、まだ出されていない!習近平の娘習明澤はアメリカ人の子供を産んだ!

  19. より:

    ナチスの実験ってあくまでも都市伝説でガチの話じゃないよね? あれ?ガチだっけ? ガチだったら普通に怖い

  20. より:

    睡眠時間最低でも6時間はとった方がいいよね。5時間30分と6時間でも大分ちがう気がする。

  21. より:

    いちゆき!

コメントを残す