【ひろゆき】ひろゆきの優しさまとめ─これが彼なりの優しさ─【切り抜き/論破/感動】



0:00 人間は弱くてもいい 2:28 最期まで友達でいて… 3:30 初めての子供が重症心身障害児でした 5:09 母が亡くなる前にできること 6:27 息子を亡くしました… ご視聴 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきの優しさまとめ─これが彼なりの優しさ─【切り抜き/論破/感動】」への25件のフィードバック

  1. より:

    余命わずかなお母さんとする事で、電話するとか一緒に手料理作るとかって例えは、そういう気持ちがないと言えないよなぁ。沁みる。

  2. より:

    誰か教えてくれませんでしょうか。(泣)
    自分オンラインゲームで言い合いになり、興奮状態で死ねと勢いで言ってしまいました、で
    相手は生配信をしてたんですけど、これ配信声入ってるから警察に出しとくねって、言われて配信見返したんですけど、僕の声は全く聞こえてないんですね、それで僕の声聞こえないのにどうやって警察に届けるんですか?って聞いたら、俺録音機あるんだよねー別に繋げてるからさーって言い始めてだんだん焦り始めました。
    Twitterは自分のオンラインIDをツイートしてたのですぐに特定されましたが、個人情報に関しては何も載せてないんですけど、特定される心配はあるのか、誰か教えて欲しいです
    開示請求するとかなんとか言ってて、焦ってます

  3. より:

    1/1000000000ぐらいの確率で起きる、
     人人人人人人人
    < 突然の優しさ >
     ∨∨∨∨∨∨∨

  4. より:

    ひろゆき「なんだろう、優しくしてもいいですか」

  5. より:

    なんで禿げてるの?
    髪の毛無いからだよはおかしい。

  6. より:

    めちゃくちゃ優しい(´;ω;`)と思ったのに、
    エンディングで吹いたんですけど、どうしてくれるんですか(´;ω;`)

  7. より:

    本当に そうそう と思う。色々と当てはまる ひろゆきさんの話は途中で泣いた。現在 私自身 全て検査しても原因が分からない発疹で悩む時も有るが『宿命なんだ』で諦めて家族の為に明るく生きようと思う。

  8. より:

    このひろゆきは優しさに溢れてる。

  9. より:

    5:05 一緒に生活してる時間が楽しければ、それでいいんじゃないすか?

    無意識に言ったんだろうけどすごく元気になれます。。

  10. より:

    いい

  11. より:

    音楽と最後の編集好きなんだよな(笑)

  12. より:

    ひろゆき氏の未来を考える為に、今が重要と考えるとか、今が楽しいのが良いというのは良いと思う。

  13. より:

    いっつも本音ばっかり言ってるからこれも心から言ってるんだって思って安心しました。1番初めのリスカの話は自分に言われているように思えて涙がでてきた。

  14. より:

    人人人人人人
    〉やさゆき〈
    Y^Y^Y^Y^Y^

  15. より:

    かれのやさしさやあんかんどう

  16. より:

    BGMがズルいよw(ノ∀`)・゚・。

  17. より:

    ヤクザが野良猫に見せる優しさと似てる

  18. より:

    卒業式のスライドみたいな終わり方してて草

  19. より:

    冷たそうで優しいひろゆき好き

  20. より:

    最後のイキ顔いいですね~♪彼なりのってかめっちゃ優しいんですが(((o(*゚▽゚*)o)))w
    私も不安症で強迫性障害もちですが、そんな自分を認め不安を動画や親やいろんな人を巻き込んでつたえてますが
    何一つ不安は起きてませんし、唯一起きた不安がコロナ禍異動だったんですが、ただのチャンスになりました♪
    結局不安って起きないし、起きてもラッキーにつながることが多いことが理解できてよかったです(^^♪

  21. より:

    たまに見せる優しさがすごく優しく見えるのってヤンキーが善行を働いた時にすごく評価される感じに似てる。

  22. より:

    なんだろう急に優しくなるのやめてもらっていいですか?

  23. より:

    ひろゆきの判断が冷徹で厳しいものになることもあればものっそいしっかり自分のこと考えてくれてるなー…
    って思わせてくれたり不思議だなあ

  24. より:

    なんだかんだ優しいよな

  25. より:

    いちゆき!

コメントを残す