【ひろゆき】癌の可能性が高いと診断された。自分が今後どうなるのか怖くて仕方がない。不安な気持ちを解消する方法を視聴者に伝えるひろゆき【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 癌の可能性が高いと診断された 0:45 自分の最期を考えると怖くなる ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】癌の可能性が高いと診断された。自分が今後どうなるのか怖くて仕方がない。不安な気持ちを解消する方法を視聴者に伝えるひろゆき【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    人にもよるけどガンって末期になると、死ぬまで痛みに耐え続けるだけの余生になるらしい。
    体が動くうちに実行しないとね

  2. より:

    死ぬ時想像しても意味ないし、死んだら全部無くなるからなんも怖くない

  3. より:

    自分が死ぬ想像より家族が死んで取り残された時の想像する方がめちゃくちゃ怖い

  4. より:

    幸せなので死にたくないですー(´;ω;`)ウゥゥw
    死んだらずっと目覚めないなんて怖いー( ノД`)シクシク…w

  5. より:

    1:20
    ひろゆきが遅刻する理由。

  6. より:

    パイナップルの缶詰をひたすら作る動画って
    むしろストレス溜まりそうで草

  7. より:

    クラシック聴くと落ち着くよ

コメントを残す