フランスデモから受けた被害について。 #shorts #ひろゆき #フランス #デモ #ひろゆきの部屋



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「フランスデモから受けた被害について。 #shorts #ひろゆき #フランス #デモ #ひろゆきの部屋」への7件のフィードバック

  1. より:

    ???「これはパリのにおいだ!アーハッハッハ」

  2. より:

    フランスに逃げた先で日本より状況悪くなってるの草

    次はどこに逃げるんだ?タラコ

  3. より:

    こいつは特派員やらせるとうまいなぁ。

  4. より:

    これだけフランス情報言ってても実は居場所フランスじゃない説

  5. より:

    ひろゆきさん本当にすごく良く分かりました。

  6. より:

    2005年にパリ暴動がありましたね。確か当時のシラク大統領が「鎮圧部隊」を最後まで出さなかった。

コメントを残す