まだ騙されてんの?日本でブームの投資信託。この落とし穴に気付かないと98%負けます(データあり)【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 中田敦彦のYouTube大学 オルカン】



日経平均株価の急上昇で注目を集めている投資信託。S&P500でもオルカンでもこの買い方だけはダメなんですよね、、、 …

source

「まだ騙されてんの?日本でブームの投資信託。この落とし穴に気付かないと98%負けます(データあり)【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 中田敦彦のYouTube大学 オルカン】」への5件のフィードバック

  1. より:

    ノーロードでも信託報酬はとられるけどな。

  2. より:

    ひろゆきが否定してんのは投資信託そのものじゃなくて
    証券マンが素人に勧めてくる手数料ボリボリの粗悪商品だろうな
    実際ひろゆきはインデックスファンド勧めてたし

  3. より:

    仕事でいっぱい失敗しちゃった、、落ち込む、。

  4. より:

    ネット証券でNisa口座で信託手数料の低い資産高の高い投資信託買えば金増えるのにね。

  5. より:

    なんであらゆる投資はギャンブルだって国が言わないのかね。そして必ず儲かる投資ならば犯罪要素が高いです。そして必ず儲かると言ってお金を集めている人は全て詐欺師です。取り締まって欲しい。

コメントを残す