【宮崎駿】顔に刺青を入れられました。実の母親に。【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん/もののけ姫】【岡田斗司夫まとめ】

「【宮崎駿】顔に刺青を入れられました。実の母親に。【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん/もののけ姫】【岡田斗司夫まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    すぐ、演技を切り替えられる美輪明宏さんは、凄いなぁ‼️
    そして、荒地の魔女か✨

  2. より:

    すごいねな!

  3. より:

    サンは言葉を発してから、一気に人間らしくなった。
    最後に至っては、弱い人間の少女にしか見えない。
    これは意図的な演出なのかどうか?

  4. より:

    岡田さんの話とても腑に落ちるなあ。二人の親子関係の対立だったらスッキリと分かりやすくなるよね

  5. より:

    そうそう。もののけ姫見るたびに親子かとずっと思ってた。

コメントを残す