【ひろゆき】※街中によくある●●が実は完全に違法な件…警察が動かない理由と利権まみれの実態を解説します【切り抜き/論破】



ひろゆきの閃き やっぱりパチンコは利権まみれですね ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければチャンネル登録、高評価をお願いいたします!(下のリンク …

source

「【ひろゆき】※街中によくある●●が実は完全に違法な件…警察が動かない理由と利権まみれの実態を解説します【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    こういう構造は過去に週刊誌が記事にしてたんだけど、報道各局は完全スルーだったね。
    スルーしないとね、警察からシカトされて記者クラブも出入りできなくなる可能性高いからね。
    日本てさ「あからさまな独裁政権」はやらないけど、実質は政治屋・役人等を含む「上級国民の利権構造」が成り立ってる国だよね。

  2. より:

    パチンコ店だけ三店方式が許されるのは政府と公安委員会の利権癒着の成果。
    とても民主主義国と思えない日本。

  3. より:

    パチンコ屋で働いてる時に新台入替とかの時に警察に見てもらって許可取って開店っていう流れやったなー
    あとめっちゃ政治家絡んできた笑
    よぅわからん政治家に投票してっていう署名?みたいなのされた笑

  4. より:

    パチンコ屋の方式は本当謎。
    思い切って北朝鮮から権利奪って公営ギャンブルにしちゃおうぜ!
    パチンコ店員はみんな公務員。

  5. より:

    両津勘吉がパチンコを行ってるのはある意味貢献してんだな

  6. より:

    現実の天竜人も漫画に負けず劣らずの糞っぷりだな(笑)

  7. より:

    ひろゆき氏の説明だと2店方式になります。
    実際は景品卸業者が入って3店方式になります。
    あとパチンコ業界語るにはあまりにも知識が浅すぎますね。

  8. より:

    こういうことやってるから日本は廃れていくんだよな。
    法律も飾りか。

    消費税増税の時も有識者会議と言いつつグルになりそうなメンバーを集めて偏った方針出してのを思い出したわ。

    こんな人達が得する恥ずかしい国が日本なんだろな。

  9. より:

    ハサウェイカモン!

  10. より:

    与野党問わず政治家への献金もマメですからね。政治家と警察を抑えたのは強味です。
    パチンコ関連での取り締まりは北朝鮮への不正送金だけですから。

  11. より:

    今日はいろはにめご姫で1万勝ったぜ
    機械割通りに出ると気持ちええぜ

  12. より:

    パチンコの台のシールのことって初めて知ったわ。。。
    これはどうにもできないだろうな。
    だれも上に逆らってわが身を捨てるようなやつっていないだろうし

  13. より:

    今日パチンコ負けたからサンキュ

  14. より:

    NHKの受信料は日本最大の振り込め詐欺だ

  15. より:

    パチ屋は基本的に換金所の場所は教えてくれませんよ。笑

  16. より:

    パチ屋の景品を集めて賭け麻雀やろうぜ

  17. より:

    なんとかして取り締まってくれ

  18. より:

    たまにバカラ等の闇賭博やって捕まる業者がいるが、あれ捕まえるならパチンコも捕まえろやと言うと、パチンコは許認可とってますからと反論してくる奴がいる。しかし、パチンコの認可は風営法であって、闇賭博は賭博罪で捕まってるんだよね。じゃあ闇賭博も風営法違反で捕まえろやと言いたくなる

  19. より:

    我々のような庶民にどうこうできるほど柔な話じゃないわけか

  20. より:

    放置国家

  21. より:

    ヨドバシカメラ梅田店に休業要請する吉村知事は性風俗店には要請しません(-_-;)

  22. より:

    金庫のクマヒラも警察の天下り先の上位企業

  23. より:

    にゆき!

  24. より:

    いちゆき!

コメントを残す