【ひろゆき】●●をかいたりしちゃうんじゃないかな。ずっとやってると思います



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu #ひろゆき #マインド #一人.

source

「【ひろゆき】●●をかいたりしちゃうんじゃないかな。ずっとやってると思います」への24件のフィードバック

  1. より:

    何の生産性もないサムネイル

  2. より:

    右の要点まとめ
    みたいなの、ホント下手くそだな

  3. より:

    オ◯ニーかと思ったじゃない(^з^)-☆

  4. より:

    ボーガンて何(・_・?)

  5. より:

    他者の切り抜き動画でこういうサムネってどうかと思います。…というまともな人がたくさんいるって事が低評価の数でわかったので良かったです。

  6. より:

    ひろゆきとサバゲーしたい

  7. より:

    十代で棒が役割を果たさなくなったオイラが通りますよ〜

  8. より:

    ひろゆきのエロサムネで釣りって一体誰向けやねん

  9. より:

    俺はお金作る
    ちな前科7

  10. より:

    サムネすごいっすねwまぁ釣りも再生回数稼げると思うのでいいと思いまーす

  11. より:

    なんか低評価多くて草

  12. より:

    棒じゃなくてボウガンじゃねぇか笑笑

  13. より:

    マスをかく(直球)

  14. より:

    ますをかいたりしちゃうんじゃないかな?

  15. より:

    釣りの切り抜きは低評価不可避

  16. より:

    釣りでも好きよ

  17. より:

    釣りなので低評価押しました

  18. より:

    サムネ草

  19. より:

    マスオさんかと思った

  20. より:

    稀に見る低評価先行草

  21. より:

    僕も毎日下のボウガン手入れしてます。

  22. より:

    釣りかよ

  23. より:

    サムネwww

  24. より:

    ますをかくのかと

コメントを残す