【ひろゆき】いつもなら1秒で回答するが唯一困ってしまう瞬間



チャンネル登録、高評価お願い致します。 いつもなら即答のひろゆきが困る瞬間 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 0:00 質問に困る …

source

「【ひろゆき】いつもなら1秒で回答するが唯一困ってしまう瞬間」への18件のフィードバック

  1. より:

    堀江さんの方が精神年齢低いしひねくれてる

  2. より:

    頭ワルイ港区女子→伊藤○○このことじゃね?

  3. より:

    取り敢えず堀江さんのことを気にかけているんですね。
    ひげさんは暖かな目でひろゆきさんを見守っていますよ。

  4. より:

    ホリエモンとの夜についての情報が漏れることを恐れた為に回答に時間がかかったんだろうな

  5. より:

    モラルのない人って堀江のこと言ってんのか女の子と言ってんのかどっちか分からないトンチみたいな話で草

  6. より:

    やばい、俺も養分にされる…

  7. より:

    ホリエモンの事、気にしているんですか?
    自分のした事を後悔しないでください。

  8. より:

    心なしか口調もゆっくりで草

  9. より:

    0:13~ 意味不明な質問に困惑しながら
    一生懸命回答を考えるひろゆきかわいいw

  10. より:

    ひろゆき髭なし

  11. より:

    最高に意味分からんくて草

  12. より:

    そんなことよりさっさとホリエモンと仲直りしろよな

  13. より:

    ひろゆきが夢に出てきた時の目覚めの悪さと、夢だけど会えた喜び(?)が凄い 堀江さんと仲良くして欲しいですね

  14. より:

    質問者意味不明な発言で草

  15. より:

    嫌われたことを嬉しく報告するの草

  16. より:

    質問者だれだよw

  17. より:

    レア

  18. より:

    ᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠ

コメントを残す