【ひろゆき】※男性必見!!※毎日のXXXXが習慣化してる人はマジ太るんですよねー。僕が太ってた頃は毎日細君とXXXをしてました。【切り抜き 論破 健康 ヘルスケア ダイエット 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※男性必見!!※毎日のXXXXが習慣化してる人はマジ太るんですよねー。僕が太ってた頃は毎日細君とXXXをしてました。【切り抜き 論破 健康 ヘルスケア ダイエット 】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 XXXXが習慣化してる人は痩せれない
    3:18 ストレスを食に向ける人、一言いいか?
    7:00 日本人の成人は絶対にXXXを見ろ
    7:24 デブで結婚したいならXXXをしろ

  2. より:

    ファミレスから砂糖をかっぱらって来たんだね。

  3. より:

    35キロ落とした時主食はキャベツともやしでした。
    運動はいっさいしてませんでした。
    100キロには到達しましたが糖尿病になり骨格は行けても内臓は駄目でした。
    なので100キロで健康体なら素質があるというのも分かります。
    現在は糖尿病も完治して投薬も通院も終了しましたよ。
    そのダイエット方法は正解だと思います。

  4. より:

    お腹空いたら糖分摂取はよくやってるw

  5. より:

    キャベツやもやしに卵ひとつと水溶き片栗粉少し掛けてごま油薄く引いてフライパンで焼くと、なんちゃってお好み焼きになるよ。あれば舞茸やシメジを入れるもおすすめです。火を通すとキャベツ食べ易くなるだよ。醤油と七味か一味唐からしにちょこんと付けて食べるとなかなかウマーいヨ。

  6. より:

    55kg-65kgならダイエットしなくても出れたのでは?

  7. より:

    私大食い大会に一回出てみたいです!大会知ってる人いたら返信ください!

  8. より:

    ひろゆきさんは感心するくらいケチ。砂糖を持って帰る❗ビックリしてひっくり返えったわ。 ひろゆきさんの将来の病名は骨粗鬆症と糖尿病と貧血です。

  9. より:

    ダイエットはそもそも食事管理ですからね

  10. より:

    この時季になると、心太食べてるけど、そもそも摂取障害なので量は圧倒的に少ない

  11. より:

    こんにゃくとおかゆとキャベツ…っとφ(..)メモメモ…ひろゆきって便利だなぁ

    砂糖はヤメようね。

コメントを残す